えのぐ°東大文3合格する°

去年はセンター失敗して受験出来ませんでした。浪人生で東大文Ⅲ合格します。

NEW !
テーマ:


こんばんは〜えのぐです☎️



とっとと題名回収

ちょっと、
いや
かなり
やばいの


日曜日に変な生活してからというもの
月曜から今日までずっとなんだか集中続かなくて
ボケっとしてる
ボケっとモンスター


いわゆる5月病ってやつですかね

とりあえず ねこあつめとツイッターを消した
→残るアプリはLINEとAmeba

これならいけるべ



で、

気づいたら6月

英語やばくないか?
数学もやばいよなあ
日本史も暗記しきれない
世界史論述できない
国語は()


とりあえずは英数に重点置かなきゃいけなくて
直前期に英数ごっつりやっても急には上がる気がしない
から


英数重点


かなりまずい

↓ポチっとモンスターお願いします
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。