えのぐ°東大文3合格する°

去年はセンター失敗して受験出来ませんでした。浪人生で東大文Ⅲ合格します。


テーマ:

トルティーヤ

どっかの国の挨拶っぽい

こんばんは!えのぐです


うむ
修行1日目はなんとかなんとか。
起きたのは9:30だけど
うむ
かなり濃ゆい勉強しました
お昼寝無しだったけど氷食べたら目が覚める技を手に入れたからレベル上がりました!

これならドラキー倒せそう

{82BF151D-3744-455E-8E64-95815FD27D0F}



勉強時間は12時間ちょうどくらいです

日本史終わらんね
1.5倍速でさっき授業受けてましたがもはや理解しようとする前に進むから理解できないっていう悲しみ

でもまあ内容は入ってくるから時間ない時には使えそうです

チャートをいっぱい解きました。
付箋無くなってきて買おうかと思ってましたが 間違えたところに張ってる付箋がだんだんと取れてきてその必要はなさそうでちょっと嬉しみ



あ、そうそう
今日の日本史やってて思い出したこと

中1の頃に雰囲気イケメン先生が担当する社会の授業の時に 確か 女性の歴史上人物で知ってる人を上げていくみたいな質問で

浅野温子

って答えたらツボにはまってました
まあそうなるかもしれないけど、って

兄貴に(中3)言うぞ、と脅されましたね
でもまだツボにはまってた

しょうもない記憶も残ってるもんですね


浅野温子じゃなくて与謝野晶子を答えようとしたのに

ちよっと惜しいね




明日も修行します!

あまちゃん見たい…

↓ランキング参加してます
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

えのぐさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。