えのぐ°東大文3合格する°

去年はセンター失敗して受験出来ませんでした。浪人生で東大文Ⅲ合格します。


テーマ:


こんばんは〜えのぐです🌞




ちょっと大きな決断をしました

朝起きれないから潔く夜型にしよう

ただ、去年夜型生活をしていたせいか、模試の日危なかったり、やらかしたりしました


確か第一回マークが起きたら8時でめっちゃ走って行ってスタート同時に教室入りしました笑

一科目め地理だったのでまあ問題は無し(あるけど


秋の実戦では1日め確か2時くらいからスタートなのに起きたら2時

太陽西に傾いてた…


それに加えてやる気上げようとかなり遠いけど御茶ノ水校舎に設定してたので もちろん遅刻して国語受けられませんでした…

今では伝説と化してますが…




それが怖い!

まあ次の模試が2回目のマーク(駿台か河合)なのでなのでその頃には朝方まで行かなくてもせめて朝起きれるようにしよう


ちなみに今日は9時起き〜

目覚まし聞こえないねん





そうだ今日はちょっと勉強楽しかったです

朝のチャートに飽きたので
日本史講義→英語→国語 ←今

英語楽しみすぎて予定以上の内容しまくりました笑

残るは世界史とチャート







時間あったら髪の毛染めます(また
今回はちょっと明るめ👩‍⚖️

↓ポチッとお願いします☺︎

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

えのぐさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。