えのぐ°東大文3合格する°

去年はセンター失敗して受験出来ませんでした。浪人生で東大文Ⅲ合格します。


テーマ:



題名関係無しです☺︎
題名が無いの






こんばんは〜えのぐです☺︎




んん眠い💤

今日昼寝してないからもう眠気MAX

寝坊魔再来

というか起きれた時の方が珍しい気もするナ
浪人生活大丈夫なのか…



ちなみに
明日雨らしいので家いると頭いてえだのやる気でねえだのウダウダしそうなので午前中に映像授業見終えて、午後に図書館行って復習だの演習だのするつもりです〜

図書館遠い🙄

一駅に一個あるんじゃないの🙄

なんでないの🙄


中途半端な栄え具合だとこんななんだね

マクドナルドはあるけど


カフェが地元密着型のやつ1つしかない
チェーン店ない

ドトールとかベローチェより安いからいいけど
店員さん無愛想なんだよな。。



カフェはよっぽどメンタル来た時に行くことにしてるのでまだ保留です。









{48243331-7AC9-43EE-B030-FC5A9F6D769B}

知らなかった〜〜😤


というかサーティーワンもないや




あれ、何年か前までは募金だった気がする

中3の時3回並んで食べた気がする


10円とかじゃそりゃ辛いか









{99C2E9CB-C358-4F3F-8D38-C0F25DFBDD1E}

ホコとのん

明日から展覧!

行ぎだい





今日下見に来てたらしい


から



明日サプライズ登場なんてのはなさそう




だし






毎日起きるの遅い










ノルマ終わりきらない





から







行かない

行けない

ドラゲナイ









ツイッターを消すかも考え中です

ちょっとスマホ触りすぎて落ちこぼれの方に進んでるやっべ



朝がダメならいっそ夜型しよか


↓ランキング参加してます☻
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

えのぐさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。