えのぐ°東大文3合格する°

去年はセンター失敗して受験出来ませんでした。浪人生で東大文Ⅲ合格します。


テーマ:



丑三つ時にこんばんは〜えのぐです





丑三つ時どき神社訪れ
あいつを思って釘を打て〜







早速夜型してますバンザイ🙌

朝勉強するより確実に頭冴えてるからやっぱり夜型人間なのかもしれません

ねこ好きだからかな






ニャァ






ちなみに12時起きです笑
昨日早く寝たのに

まあ夜型への切り替えとしてはなかなかの良きスタートかな



そうだ、英語が全体的にやばい、で片付けられそうな学力だと気がついたので(遅い)英語重点に置いてます

音読は大切

英語は少なくとも3時間はやりたい



それとチャート今週終わらせなきゃいけなくて、☆★3と、☆2の解き直しの問題数ざっくり数えたところ250くらいありそう?です

つまり余裕もって一日40問
まあ一回解いてるし難しい問題ではない(間違えたけど)から終わるだろうとさっき解いたけど2h30で20問しか解けませんでした

てことは
1日40問解くには5時間?



世界史日本史授業と復習合わせて5時間くらい


国語は大体2時間




1日の勉強時間
15時間



なんだこれ
遠い昔やったことあるけど

ちょっと…


チャートをいかに速く解くかが鍵になりそうです ヒイイ

でも追い込まれる方が何かと上手くいく人(毎週ノルマ終わってないけど)なのでちょっとトントンこなしていこう




そうだ、教科合間の隙間時間に古文単語、速単を充てるとかなり効率が良くてしかも受験生感〜

スマホはあんまり触ってません!

模範的受験生になった気分だね

受からねば




最近勉強することだけに重点置いてたけど東大合格することを意識しないとね

東大現役合格は潰れたけど東大浪人合格したいね( ^ω^ )


↓ポチッと


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。