えのぐ°東大文3合格する°

去年はセンター失敗して受験出来ませんでした。浪人生で東大文Ⅲ合格します。


テーマ:


こんにちは〜えのぐです🤗


今日は朝バイトでした〜8時から〜

いつも9時起きなのに6:30に起きました頑張りました

バイトはやっぱり家に近い方が断然いいです👊
なんで乗り換えするとこ選んだのか記憶にありません
恐らくahoだったことは確かです




最近、というか先週飲んでからハマってしまった


{8A850C11-01F4-47E0-AF4F-61309D654E2F}

背景勉強してる風にしたのは意図的です笑


辛口ジンジャー
めっちゃジンジャー
デカレンジャー
マジレンジャー
ボウケンジャー

マジレンジャーが1番好きだったな
幼馴染を家に呼んでマジレンジャー観させたらつまらなそうだったっていうのは今でも覚えてる笑
小学1年生だったね
若い若い




ぱっと見お酒みたい

記憶に残ってる限りお酒飲んだことないですよ











ツイッターやらで居酒屋行こうぜ的なツイートを頻繁にみますね

お前ら今18だろ大学生なのに暇かよ


裏垢で呟いてまs

性格の悪さムンムンですね

まあいいんだバレなきゃ

でも思ったのが、実際性格いい悪いってそれを表に出すか出さないかだと思うんですよねー

常にうぜえだのきもいだの氏ねだの言ってる人は性格悪いというかよく言えば正直 悪く言えばなんだ、思いつかないけど

ってなるが

普段おしとやかにしてnoを言わない人ってちょっとうざいとか言っただけであいつ性格悪いんかよwwwと上に書いたような人たちに言われるわけで

ちょっと難しいなあとたまに思います

新しい学校入った時点でのキャラは大事です本当に


さあ私はどういこうかね

高校入りたての時はキャピキャピのうるさい系だったけど途中でなんか疲れてやめたからなあ

根暗ではないことは確か
根明だけどなんか違った


素ってなんだろうね

その時々で気分バラバラだからなあ

単なる情緒不安定な人に思われかねないね

まあそれはそれで構わないけど









そうだ母の日

私を含め兄弟全員 花をあげたことないんです!

お母さん花に興味無き


いつも抹茶とかチーズ系のスイーツになります
ちょっと今年は変えて
疲れが取れるなんちゃらってやつとハーゲンダッツ
{17FE844F-7B03-4CE6-9DC9-028DB39F02C0}


絶対これ美味しい











ためにためた猫コレクション
訳してねこレクション

{EDF78E49-C600-4FE1-9D1A-FE24831F05CD}

シャイな子

{20278B99-EDF9-4964-8BA9-125658DE20DF}

今にも食べそうな子


{66E9C849-732D-4853-B57A-1DDF2A5993EF}

シンクロ

{1FAC3C7D-100D-4717-BE57-3C050707B6A3}

おしり


{2CAC10E4-1288-4E0D-90B6-01C1084AEDD9}

{6EEFDBB4-87A9-447E-8986-A7C750F03A9C}

なんかkimoi




ねこあつめキリがないかわゆいね


↓ポチッと


追記

{4556A693-4371-4797-B2E5-53B379CF9D92}


午前午後の区別は無しにしました!
朝の気分次第でコロコロ変えます

{7EDF7BB5-1A76-4C9D-9E20-B20CF95DC91D}

汚ね

↑教科ごとの目標!


それと、、
題名誤字った笑
突然 って打つつもりだった
まあいいや

明日からスマホ触る時間を減らそう作戦
教科終わるごとに触るのはやめよう

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。