えのぐ°東大文3合格する°

去年はセンター失敗して受験出来ませんでした。浪人生で東大文Ⅲ合格します。


テーマ:



こんばんは!えのぐです☻





さあ。待ちに待った内容増し増しのブログ

何から行こうかな

じゃあまず昨日


10時起床(滅)
13〜17バイト


いや、バイトの時毎回、店長(男)と毎回違う先輩(女)が同じバイト先のイケメンの話をしてて、e君は大学デビューしただとかs君はチャラいけどイケメンだとか話してるんです

私e君狙ってた かっこいいな、と思ってたのにみんながみんなかっこいい云々言ってるから他の人に変えようかな、あの伊達メっぽいk君かっこいいからそっちにしようかなあ、なんて思い始めてましたね



でもやっぱりe君かっこよい
誰しも似合うとは限らないくるくるパーマが似合う持ち主です



パーマ似合うトップ3




{2FA026E2-9CC9-434D-BDE0-CDCC0BADF70A}

1.岡田将生



{B2898174-35C0-4839-A682-CA446208A91B}

2.福士蒼汰


{8A163E48-4AF3-4046-9CE9-9200742DE2A2}

3.e君




調べてたら!
{847353C7-CE68-4768-B20E-B6BBD317F897}

この岡田将生とそっくりです

そりゃイケメンなわけだ



思えばパーマ似合う人が好きなのかもしれない




4月のいつか、セットアップの仕方を教えてもらいまちた💓

頭に内容入ってこなかったです(集中して)



思えば、店長がイケメンの話で盛り上がってるからもしかしたら……なんて





バイト終わって帰り道に放し飼いの猫と10分くらいじゃれてました かわええかわええ

尻尾の近くくすぐってたらお尻が上がっててかわいいね

でもずっと続けてたら耐え切れなかったのか噛まれました笑

噛み方弱いいいかわいいいい


絶対猫飼おう🐈








帰って勉強しました
がっつり

夜に初めて?数学がっつり解きました


そうだ、チャートは☆☆☆と★★★に入りました

☆☆の図形吹っ飛ばした

というか、未だにやる気でない

無駄に多い??すごくめんどくチャイナ


センターでは整数と確率選択なので図形は使わないんです

図形って2次に出るのか、って疑い始めてます

うーんめんどくさい




今ちょっと迷ってて、星3と4終わったら標問に移ろうかな、と
で、それ終わったらZ会に入る。

その時、量的にもZ会だけだと少ないので一対一とスタ演どっちにしようかな、と

ネットで調べると標問と一対一はレベルが同じくらいって聞いたので標問でがんばろうかな、と

でスタ演は最終の問題集っていうのを聞いたので、超数弱がこんな最終な問題集解けるのかな、なんて



標問終わり次第決めるかな









あとなんだろうな、









今虫つぶした







あ、今日まだ日本史講義聞いてない やっべ





今日のZ会の英語長文は東大の過去問で、知る人は知ってる トイレ問題でした

まさかトイレを答えさせるなんて面白いです

去年秋に過去問で解いた時、便所って書いたのはいまでも覚えてます笑

まあ正解だとは思いますが笑





さっき解いた現文はZ会オリジナルの問題だった(からなのか)んですが、抽象度増し増しで無事乾杯しました🥂


最初から何言ってるかわからないよデカルト

答える時も自分の回答が抽象度高いままでこれじゃ0点だな、というのが全問

漢字は4問中3ミスで、こちらも無事乾杯🍻

ちゃんと文筋に沿った漢字書かなきゃダメだね。センターでもよくやりがちなミスでした








あとなんだ、







一昨日かな、弟が聞いたこともない事務所からス☆ウトされてて必死でそこに入ろうとしてたところを親がこんなちっちぇえとこでいいの?仕事皆無だよ?と必死でディスってたのもまた面白かったです

でも私の弟の姉(私とは言ってない)の黒歴史をも言うのは良くないと思いましたねえ、詳細は言わないですが






こういう時ってお姉ちゃんがジャニーズだとかオーディションの書類送った方がいいの?!と世界史やりながら考えてましたね









こんなもんか


なかなか内容があるようでないよう な異様 なブログでした


またもや3つかけた。上手い( ^ω^ )


↓ランキング参加してます。是非ポチっと
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。