えのぐ°東大文3合格する°

去年はセンター失敗して受験出来ませんでした。浪人生で東大文Ⅲ合格します。


テーマ:


こんばんみ☺︎えのぐです☻





↑こ って打つと全部繋がって出てくる笑

そろそろ変えたいね 









いっぱい寝ました!楽しかったです!いい思い出です!




反省します してます









ちなみに!

明日の河合マークは受けません!


っていうのも 4月の初めくらいに河合塾のホームページでマーク模試4/30って書いてあったから4月って早いじゃん!って思ってパスしたのに

っていうのもブログに載っけたから確信してるのに

なんで明日ナノ


河合信者でも怒った👊




明日なのなら受けてたのに
普通にバイト入れたったし


クヤシイデス








大人しく勉強します…









そろそろ理科基礎勉強したほうがいい?かなセンター以降触れてない
3ヶ月以上放棄してます


生物基礎地学基礎選択なんですが、生物基礎はひねりが皆無
地学基礎ひねられまくってもう嫌いになりつつあります

去年のマーク模試の地学基礎の偏差値
71.2→46.1
難易度変えすぎだろってレベル〜


なんか3回目の成績表が無い…捨てたのかな


それでも今年は頑張ります💪

無理に理科科目は変えません










日本史覚えること多くてeverydayアーアーです

地理よりは全然マシ


日本史と世界史ってセンターレベルであればこれくらいまでの難易度の単語だとかなんとなくは決まってて、私大みたいな教科書に載ってない難しい単語とか問題が出ると悪問扱いになる程度ですが

地理ってなるとどこまでが覚える範囲とかもよく決まってない上に 知識知っててもその場での対応力がない限り安定した高得点が取れないわけであって、悪問だとかいう問題にならないっていう。それこそ悪だな、なんて思ったりしてました



地理こそ悪





いやいや嫌いな科目勉強する必要ないって去年の自分に言えるもんなら言いたいです



でも東大だとか筆記となるとと地理はかなり強いんですよね 謎


これから日本史頑張ります





↓明日晴れます☀️
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。