えのぐ°東大文3合格する°

浪人して東大文Ⅲ合格します。


テーマ:


バレッタ〜






そろそろアイドル不足で貧血なりそう笑









こんばんみ☺︎えのぐです☻






ちょっと疲れがきてるのか、


とかなんとか言う前に時系列で


昨日夜 整腸剤というか下剤?飲む
今日朝 めっちゃ腹いてえ最悪じゃボケ
8時からチャート始める→3問目あたりから記憶なし→気づいたら布団で寝てる←10:30


多分、寝てる間ずっとお腹痛くて睡眠浅かったんじゃないかなあ、と

もうあれ飲まない


高3の冬頃はストレスなのかほとんどの一般の子は腸が働いてなくて(笑)私も含めみんなしてコーラックだとか3日に一回ペースで飲んでました

あのころは2錠でも効かなかったのに(多分使いすぎ)今では2錠で午前中無事死にました


健康体なんだろうな







ってことでチャートは結局3問くらい
その他は完了しました☺︎



明日やること

・日本史世界史授業 各×1
・世界史フィーバー
・チャートフィーバー
・スタサプ英語n講目



です!



明後日日曜日はバイトがあるので







フィーバーします笑




明日休みの日なので家族誰も早起きしないので目覚ましに気づく自信がない( ^ω^ )

予備の目覚ましは9:30設定でいきます



予備 ってことを忘れずにあいぽんで起きます









今日洋楽聴いててあった空耳アワー





ミニオン無い!ミニオン無ーい!





くだらない笑


↓ポチっと


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。