えのぐ°東大文3合格する°

去年はセンター失敗して受験出来ませんでした。浪人生で東大文Ⅲ合格します。


テーマ:


こんばんみ☺︎えのぐです☻






今日の勉強時間は11h31mです!
7:20起きしました〜




今日絶対外出ようって思ってたんですが、お散歩といえど自然が多いわけじゃないし都会って程じゃないので行き場所に困って結局やめました笑

それと川が近くにあるために虫が多い…

蚊柱に当たった時の気の落ちよう半端ないです



で、昨日考案した家で出来る気晴らし

→柔軟


ヨガやってみたいなーって思いつつも、体硬いし初心者用のやつもままならないだろうと、まずは固まりまくった体をどうにかしたい



で、柔軟


屈伸したりアキレス腱伸ばしたり(笑)開脚したりで10分くらい

あっついあっつい

こんなんで汗かくからよっぽどよ運動不足みたいです笑


それにしても体硬いな…

90度開かない( ^ω^ )




かなり気晴らしになります!楽しい











今日知ってしまったこと


いつのまに体重増加

ずっと家いるからそりゃそうだろ、なんて思いましたが なんだろう、お菓子梅ねり以外食べてないのに増えるとなると悲しい



運動する気力も無いので基礎代謝上げるかインナーマッスル鍛えるか


コーヒーって体を冷やす役割あるらしいです。太る原因にもなるらしい

控えめにして代わりに白湯飲み始めようかね。













ふと恋したくなりまちた

青春という青春を過ごして来た記憶がないのでなんというか、キュンキュンしたい


だけど、青春!な感じの三角関係だとかよりもドロドロの落とし合いみたいな方が好きなのはいかれてますかねえ


いや実際三角関係なんて存在するんですか?壁ドンって実際されてるとこ目撃した人は恐怖で先生呼びたくなりますよね

股ドンとかもう下手したら


















頭ポンされたいね( ^ω^ )

 

普通の恋でいいですやっぱり笑


↓ポチっとお願いします
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。