えのぐ°東大文3合格する°

浪人して東大文Ⅲ合格します。


テーマ:


暑すぎて暑いです

こんばんはえのぐです✋





勉強は着々と進んでます〜
1日ずつノルマ決めてやるより1週間分の量で今日何やろう、て朝決めることにしてからやる気もりもりマンです

ちゃんと決めた量出来てるしグッド


Z会の数学なかなかおもしろくて
ちょろっと難しいくらい
特訓って感じグッド



あっついね




{43C195FA-54BC-4493-972B-E37B070E57BA}


あけくちこんなにずれるっけ

裏もそれなりにずれてる笑






最近ハマり始めたことがあるんです
こういう時ってすぐ飽きる傾向があるので1週間続いたら言います笑







内容ねえねえ







1週間前くらいから「多くて7時間睡眠」してます
これより多く寝たらアウト

いつも寝過ぎなので設けました




ちなみに今日はアウト笑

2時寝11時起きしてもうた

目標:寝る前はYouTube見ない




↓ポチっとお願いします


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。