えのぐ°東大文3合格する°

去年はセンター失敗して受験出来ませんでした。浪人生で東大文Ⅲ合格します。


テーマ:



こんばんは、えのぐです








今日は眠くありません








起きたら13時。えぐい







記憶では9時に目覚まし鳴って 起きたつもりなんです それから記憶ない…(笑






1回で起きる練習もする必要がありそうです。冬じゃないのに…











一日中家にいると特に面白いこともなく、、ただただネタがないです
困った










こまったさんシリーズ





なつかしい









3/30

1)国語単語 0.48
2)古文上達文法 1.05
3)青チャ2b三角関数 2.14
4)ネクステ 0.38
5)日本史中世読み 2.20

Σ7h05





真ん中に揃えたらなんかかっこよくなった(笑





戦隊ものが5人揃ったみたい(なんか最近だと5人じゃ済まないみたいで人数が凄まじいことになってますね驚きました





数学あと少し残りました、明日付けでやります







➕plus
明日やること
1☆国語単語20p
2☆古文上達文法おわらせる
3☆青チャ2b20問+付け
4☆ネクステ文法
5☆日本史中世完全暗記+CDも



明日はバイト5hだけど勉強量は減らしたくないので早く起きるつもりです
今日の時間に起きたら勉強潰れるはバイト遅刻するはで大変なことになります…最悪の場合くbになりかねません。



ランキング参加してます↓コレ




目覚まし一回で起きタイ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。