えのぐ°東大文3合格する°

去年はセンター失敗して受験出来ませんでした。浪人生で東大文Ⅲ合格します。

NEW !
テーマ:

松方ジャスティス!!!!!!!!!(言いたかっただけ


こんばんは!えのぐです



久々に午前中に起きましたの🌤

もはや早起きは諦めましたの🤦‍♀️

夜にチャートするの前まで集中出来なかったけど昨日は出来たからこれから夜はチャートやりますの👵

スタディプラスの友達が続々と本気を出し始めたために私も頑張ろうと思いましたの🌚


ふふん









私の妄想理想の大学生活というか自分




笑ったら パヤアア✨🌈
名前呼ばれて振り向いたら パヤパヤ💫💫
歩いて髪の毛が揺れるたびに サワアア🌟


動作する度に効果音









無理だ








そうだ
今日新しいバイトの本部から電話かかってきて、個人情報やらを言ったんです

職業聞かれた時に
浪人生って何に属するんだ、と思って
学生でもないしフリーターみたいにがっつりバイトしてる訳じゃないし

ニートではないし





詳しくいうと、浪人生です
→学生さんですね?
あ、(どうしよう) あ、一応、はい
→短大生と専門学生のどちらですか?
(?!?…浪人生…)あ、専門学生です



働く店舗のとこで状況言えばいっか笑

浪人生って通じないんですかね

通じないのか…ああ






いつの間に蚊に刺された…かゆ




↓ポチっとお願いします
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。