神社をはしご(笑)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

神社をはしご(笑)

最近、行きたいお城が、
全て遠くになってしまって、
すっかりお城から
遠ざかってしまっております。

という訳で、神社仏閣を、めぐっております。


最近は、
鹿島神宮と、
知る人ぞ知る感じの大杉神社に
お参りしてきました。


鹿島神宮では、
鯰を押さえてる石にも、お参りしました。
地震、起こさないでくださいねって(笑)

最近、小さな揺れが多いので、
ちょっと嫌な感じなもので…。


AD

ノルン水上

テーマ:
投稿写真

投稿写真

ノルン水上

日曜日の早朝スノボ。
十年以上使っていたスノボシューズが流石にアウトで、一昨年から迷って…今更(笑)、板と靴、買い替えました。
一本目、慣れないせいか、

え?え?滑りかたわかんない…。

状態で、一瞬買い替えたことを後悔しそうになったけど(笑)
2本目に何とか思いだし、3本目、靴やら板の感じがわかって…。
体力があれば、もうちょっと何だけど、久々の滑れない体験で、若干身体に疲れが…(笑)
休憩を挟んで、ボチボチ数本滑って、人も増えてきたので、帰ってきました。
いやぁーーアミノ酸とりたい感じの、持久力の低下でした。

日々の鍛練て、必要ですね(笑)


AD

ドクター・ストレンジ

テーマ:
投稿写真

ドクター・ストレンジ

観てきました。
面白かったし、映像もきれいだったので、映画館で観て良かった♪
べネさんも、すごーーくカッコいかったぁ~。

水曜日休んで、もう一回、観に行きたいなぁ。
細かいところまで、ジックリ楽しみたい。

#ドクター・ストレンジ


シロクマ。

テーマ:
投稿写真

シロクマ。

あれから、雪国で楽しんでおります。
本拠地作りをノロノロして、の前に、ネギ蔵像を作って(笑)
シロクマもあそびに来るんですが、先日、何か気に入らなかったらしく、攻撃を受けました。
死にかけました(笑)

え?ゾンビは?

たまーーに、出しては、ビビって元に戻してます。ヘタレです。

でも、来年は、エンチャントでシルクタッチのツルハシを、手に入れて、氷を元の村に持ち帰りたいので、ゾンビと、戦っていきたいなと。

もう、エンチャントの準備は、万端なんで、あとは、経験値上げ。
うーーむ、がっ頑張ろう。



#マイクラPE