PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


テーマ:
{22436C33-02C8-40DF-A6A7-98C2C0A3950C}

こんばんもち(*´ω`*)

サンタさんになったよー
あいぽんです(*´ω`*)

{905A6AAE-0E3C-4801-A205-EA23B0CB926D}

{8C48CD56-52A8-4C41-9517-1DB678F99593}

衣装の上にサンタっぽいの羽織ったの音譜
今日気合い入れていつもより
ぐるんぐるんに髪巻いたら
みんな褒めてくれて嬉しかた(*´ω`*)ドキドキ

みなさーんん

メリークリスマスラブラブ
イブ

今日は待ちに待った

BANDPASSPO☆2ndワンマン
@新宿BLAZE


ななななんと
5月28日1stワンマンに引き続き...

sold outしましたラブラブ

嬉しいよー(´;ω;`)ラブラブ


差し入れにケンタッキーが!!

{3085FD01-4F11-404D-8149-3D9FB9FA3335}
やっぱ美味し〜よねぇ
クリスマスはケンタッキーだよねぇラブラブ
{BADC3396-4CB1-4830-A3A1-FE75E463AEF9}

{1F5B9C40-C988-4F37-8C1D-065FF87381F4}
↑なっちゃんカメラマンが撮ってくれた

{E67779E2-5E77-4261-9298-97836116CBD0}

{2167A1DB-3A26-4BA6-90DE-0C36C4E0F65B}

なななななちゃーんラブラブ


◯セットリスト◯

openingSE
ギミギミaction
Mr.Wednesday
mc
BREAK OUT!!
いたずらRock'n'Roll
No.1 Boy
mc
ラブリフレイン
Pretty Lie
2DAYS
Perfect Sky
mc
キャンディー・ルーム
WANTED!!
マテリアルGirl
少女飛行
Pock☆Star
(アンコール)
Let It Go!!

ギミギミactionとPock☆Starは
BANDでは初披露でした(*´ω`*)音譜

2ndワンマン
いかがでしたかな??

北海道からの便が欠航してて
来るの大変だった方とか
結局来れず残念だった方もいて

クリスマスイブなのに残念(´;ω;`)
ってなってると思うけど
そんな方達にその分幸せがあるように
ネギサンタが祈ってるね(´;ω;`)

今回BAND見にこれなかったって人も
来年はツアーもあるから
是非に会いに来てね(*´ω`*)ドキドキ

2ndワンマンは1stと比べて

なんだろう

余裕 があるわけではまだもちろんなくて

でも

楽しむ余裕 は
少し出てきたなーって(*´ω`*)

やっぱりできるようになってくるとそれだけ楽しいし

自分の手を見て手を動かすだけが精一杯だった私達が前を見て、クルーを見て、パッセンジャーさんを見て、目を合わせて笑って一緒に楽しめるようになってきて

うん、BANDPASSPO☆いいなぁって
思ったなぁ(*´ω`*)

歌って踊る今までのPASSPO☆も大好きだし
BANDもどんどん楽しくなってきて
もっともっと無敵なPASSPO☆になりたい!!

今年はRe:デビューして
あっとゆーまに1年が終わります。

本当に大変だったけど
結果最高の1年だったなぁ(*´ω`*)

それはもうなんといっても
みんなのおかげだ(*´ω`*)

2016年もありがとうございました!!

また来年もたくさん良い知らせができるように
もっともっとたくさん
楽しいこと一緒にできるように

2017年も駆け抜けるぞー(°ω°*)ラブラブ

来年もよろしくお願いします(*´ω`*)


さあさあ明日起きたら
枕元にプレゼントあるかしら?

今日はみんながクリスマスプレゼントくれて
とっても幸せだったよー(*´ω`*)ドキドキ

ありがとーほんとに

さてさて今年はもう会う機会は無いけど
来年すぐ会えるからね(*´ω`*)ノ

楽しみにしておるよ(*´ω`*)ノ

さて明日はクリスマス当日!!

みんな素敵な1日を過ごしてね(°ω°*)ドキドキ


ではまた

(*´ω`*)
AD
いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(2)

PASSPO☆根岸愛さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース