PASSPO☆Newシングル「向日葵」リリース! | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

photo:01


こんばんもち(*´ω`*)

向日葵と聞くと青春を思い出す
あいぽんです(*´ω`*)


むかーし、好きな男の子の名前を
裏であだ名つけてガールズトークするのが流行ってて

ほら、普通に名前だして話してて誰かに聞かれたら恥ずかしいから、友達同士でしかわからないようにってことでやってたんだけど

私は好きな子を向日葵って呼んでた!

やってることほんと子供ww
まぁ幼かったから...

かわいい思い出ですな(*´ω`*)

そんな前置きトークはどうでもよくて

本日、PASSPO☆Newシングル
「向日葵」がリリースされました(*´ω`*)

MVがYouTubeで
只今フル尺Ver.を限定配信中ですラブラブ

明日の朝10時までです!


最初私とみおが登場してるシーンは
早朝の撮影だったのですが、
綺麗に晴れてて素敵でした(*´ω`*)

水たまりがあって
雨があがった後のあの感じがエモい...


みおが「向日葵」っていうところ
エモい...

photo:02



紫陽花咲いてたけど、向日葵もちゃんと咲いてました(*´ω`*)

MVの私服シーンはみんな
ガチ私服ですー!
個性でるよね(*・ω・*)ドキドキ


今回の衣装はふなっしー柄と言われ
CD発売日もなんと一緒(°ω°*)w

photo:03



た、たしかに似とる...

今回もみおちゃんがデザインしてくれているのですが、これはアルゼンチン色とのことです音譜

今日はお渡し会があったのですが
来てくださったみなさん
ありがとうございました(*´ω`*)ドキドキ


お渡し会の時のあの平日感が好きだぁ
パッセンジャーさんの日常がかいまみえるような(*・ω・*)


感謝感謝音譜


じゃんけん大会は最初8連敗して震えたんですけど、後は挽回して割と勝ちました(*´ω`*)


負けちゃった人ごめんねー(´;ω;`)

photo:07



みんな本当にありがとう!

次のお渡し会は金曜日にあります(*・ω・*)ドキドキ

私はSHIBUYA TSUTAYA担当です(*´ω`*)
遊びにきてください音譜

そして明日21日はお台場の
MEGA WEBでリリースイベント!
時間は18:00~ですビックリマーク
特典会とmini LIVEもあります(*´ω`*)


○リリースイベント日程○
21日MEGA WEB
22日CDお渡し会
23日たまプラーザ
24日ららぽーと柏の葉

お渡し会の場所、特典内容、その他時間詳細等はPASSPO☆オフィシャルブログでご確認ください(*´ω`*)♡


そして、本日!
8月20日(水)、フジテレビ「魁!音楽番付 Eight クイズ!あいつがライバル!!特別編!」に出演します♪

時間:26時5分~27時35分

出演:PASSPO☆・スマイレージ・チームしゃちほこ

PASSPO☆からは 根岸愛・増井みお・槙田紗子・玉井杏奈・安斉奈緒美・岩村捺未が出演します。
http://www.fujitv.co.jp/sakigake/index.html

よろしくお願いします音譜


今日は朝から
お世話になっているユニバーサルさんに
ごあいさつさせていただきました(*・ω・*)

photo:04


photo:05


photo:06



社員さん達に挨拶できて嬉しかった><

私たちの知らないところで動いてくださってる方もたくさんいるので、こういう機会があって嬉しかったです。

この向日葵という曲は私達の大切な人に向けてかかれた歌詞で、本当に大切な曲です。

この曲には私達だけじゃない
たくさんの人の思いがつまってます。


すごく元気がもらえる曲です。
笑顔になれる曲です。

色んな意味にとれるなって思っていて
私は、

私達9人が向日葵で


向日葵ってみんな太陽の方を向いてるから

9人同じ方を向いていられる曲だとも思っていて

太陽が目標だとしたら

今はその目標という太陽にみんなで向かって行きたいって

そんな思いもあるんじゃないかなって私は思っています。


わかりやすい目標で言ったら
ツアーファイナル
2015年1月1日元日の
東京ドームシティホールのフライトを
成功させることかな(*・ω・*)


成功させるために
1月1日までの全てのイベントが
大切だから

精一杯頑張りたい。


そして1月1日、次につながるようなフライトにしたい。

次の大きい目標のために。


そんな思いもこめて
向日葵歌います。

みんなもたくさん聞いてください(*´ω`*)

photo:08



明日も頑張ろう音譜

ではまた

(*´ω`*)