1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010年12月23日

「農園たお」のパン

テーマ:農園カフェ

 「農園たお」からパン発送のメールがありました。

 内容は、「にんじんのシンプルパン(大)、しょうがパン(大)、豆乳ミルクパンのシナモンロール(2)、フーガス(2)、シュトーレン(2)」で、24日午前着だそうです。

 たいへん楽しみです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年12月07日

農園たお

テーマ:農園カフェ

 「農園たお」(群馬県倉渕村)の和田裕之・佳子さんからメールがありまして、年末頃に「石釜焼きパン」を送ってくれるということです。よかった、たいへん楽しみです。

 我が事務所では「農園たお」の増築工事を手伝いました。その時できたカフェ・ホールでは料理教室も開くと聞いてますから、今回のパン焼きもみんなでワイワイガヤガヤやるのではないかと思います。楽しそうですね。参加したくなります。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年11月29日

石釜焼きパン

テーマ:農園カフェ

 「農園たお」の「石釜焼きパン」を、年末年始用ということでメール注文しました。天然酵母のしっかりした固さのパンが、懐かしくなったのです。

 メール注文した後に、「農園たお」のHPを覗いたところ、パンは今やってないような感じで、不安になりました。ちょっと待って、様子を見ることにしました。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年06月10日

「農園たお」がテレビに

テーマ:農園カフェ
倉渕村の「農園たお」が今朝のテレビに出ました。日本テレビの「遠くへ行きたい」という番組です。レポーターが「農園たお」にアプローチして行く場面で、今回増築部分がバッチリと映りました。嬉しいですね。内部のカフェ・スペースでは、和田夫人が石釜によるパン焼きを披露していました。私もご馳走になったことがありますが、とても美味しいんですよ。テレビを見ていた家内が「食べたい!」と叫んでいました。(根岸)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年06月07日

テレビに出るそうです

テーマ:農園カフェ

施主さんのお宅には、大きな石窯があります。


地鎮祭の時は、石窯で焼かれたピザとパンをいただきました。

とても美味しかったんですよ~懐かしいですね。


その石窯でパンを焼くところがテレビ放映されるそうです。


日時:6月10日(日) 朝7:30~8:00 

日本テレビ 「遠くへ行きたい」


増築部分も映っているらしい・・・(?)ので、要チェックです!

皆さん、ちょっと早起きしてぜひ見てくださいね~♪(雪田)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年06月04日

野菜が届きました

テーマ:農園カフェ

施主さん手作りの野菜がたくさん届きました!

ありがとうございます!!

早速、所内でわけましたよ。


私は白菜とチンゲン菜と子カブ・・・あと春菊を持って帰りました。

白菜と春菊は鍋にして、チンゲン菜は八宝菜にしていただきました。

とっっっても美味しかったです♪

小カブはスープにしようと思ってます・・・楽しみ☆


本当にありがとうございました(^-^) (雪田)





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年05月31日

照明がつきました

テーマ:農園カフェ


照明2


できあがった照明も無事カフェ天井に設置されたようです。

オレンジ色なので、明かりが赤みがかってて面白いですね。

温かく優しい感じがします♪


6月から、施主さんの弟さんが棚を作ったりするそうです。

どんなものができあがるのでしょう?

とても楽しみですね。(雪田)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年05月31日

壁画

テーマ:農園カフェ


壁画


オーストラリア人WWOOFERに壁に書いてもらった絵だそうです。


WWOOFERとは?

有機農家や関係施設に住み込み、お手伝い&お勉強をするシステムのこと。

あと、それを利用する人たちのこと・・・だそうです。


この絵、すごく素敵ですよね~!

この絵を描いたかたの専門は「美術」なんですかねぇ。

素人では無理ですよね。

私の絵より、はるかに上手いっ・・・完敗です。(雪田)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年05月08日

カフェの照明

テーマ:農園カフェ


カフェ照明

大工さんがカフェの照明を作ってくれました!

中にライトが灯った時に、どんなふうに見えるのか・・・。

とても楽しみですね~♪(雪田)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年04月19日

カフェ照明の色

テーマ:農園カフェ

こちらでデザインした照明ですが・・・。

既に大工さんが全て作ってくれたようです。

本当にありがとうございます!!


筒型のカフェ照明の色は明るめのオレンジ色でお願いしました。

大工さん、無理を聞いて頂きありがとうございます!

大変感謝してます。

実物を見るのがとっても楽しみですね♪(雪田)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>