間宮兄弟

テーマ:
間宮兄弟 スペシャル・エディション (初回限定生産)
¥4,089
Amazon.co.jp


ずっと気になっていた作品。




借りようと思っていたけどいつでもいいやと思っていた作品。




今回思い切ってみてみました。




まずは簡単なあらすじ。




間宮明信と徹信は仲のいい兄弟。

それぞれ立派な社会人だが、

趣味、価値観、モテなさ加減も一緒のふたりは、

仕事以外、ほとんど行動をともにしている。

ある日、カレーパーティを企画したふたりは、

それぞれちょっと気になる女性を招待する。

一方、明信は会社の先輩の離婚に協力を求められ困惑。

兄弟ふたりの平和な生活に変化が訪れる…。




感想(ネタバレあり??)




とりあえずほのぼのした作品でした。




あとは何気にキャストが豪華!!



  • 間宮明信 - 佐々木蔵之介  
  • 間宮徹信 - 塚地武雅 ドランクドラゴン
  • 葛原依子 - 常盤貴子
  • 本間直美 - 沢尻エリカ
  • 本間夕美 - 北川景子
  • 大垣賢太 - 高嶋政宏
  • 安西美代子 - 岩崎ひろみ
  • 浩太 - 佐藤隆太
  • 大垣さおり - 戸田菜穂
  • 玉木 - 横田鉄平
  • 間宮順子 - 中島みゆき


    というキャスト。




    特に常盤貴子さん、沢尻エリカさん、北川景子さんはすごい。




    やっぱり沢尻さんはこういう黒髪でちょっと奥ゆかしい感じのほうがいいと思う。




    あとは、中島みゆきさんがでてるのにはびっくり!!!!




    いったいどうやってキャスティングしたのかが気になる…




    内容は本当ほのぼのしたいい映画でした。




    ああやっていつまでも仲良くでき兄弟でいたいものです。

  • AD