新ブログ始めました。


      いつもありがとうごさいます。      

        思い切って、新ブログに移転しました。

      

      これからも、よろしくお願いします。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-11-19 23:33:30

身に着けるもの

テーマ:verdy

先週、ネクタイを3本買いました。

サラリーマンが普段「」を身に着けるとしたら、コレくらいなので、全部「」系にしました。(笑)


神戸戦の翌日から、緑のネクタイを続けてます。



札幌戦は、どうしても勝ちたい。

そんな気持ちを持ち続けたいので。。。



『土曜のランド集合』


もう情報行き渡った感なので、コピペはしません。


みんなで、緑を身に着けて、ランドへ行きましょう!



どこまでストイックにサポートしなければならないのか。

と、正直思ったりもします。


でも、今は、ただひたすらにチームを応援したい!


ガンバレ、ヴェルディ!!



《絶対残留!!》
札幌戦 ・・・最後までアップ



(お知らせ)


ブログ書き始めて、ちょうど2年が経ちました。


実際にスタジアムやランドでお会い出来た方も、出来ていない方も、ブログを通じてお知り合いになれた方には、こんな小サポーターのオジサンの戯言にお付き合い頂き、いつも感謝しております。


これからもよろしくお願いします。


と、言ってる端から。。。

まだ少し迷っているのですが、サイトのお引越しを考えてます。


画像フォルダがいっぱいで、過去記事から写真削除しているのですが、写真の無くなった記事を見ると、何となく痛々しいのです。


ランドで選手が練習しているのを見るのが楽しみなだけなのですが、そこに喜びも悲しみもあったりするので、できるだけ、その時の記事はそのまま残したいと思っています。


もしかしたら、今日で一旦休載?かも知れませんが、いずれまたご報告いたします。


では。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-11-17 12:35:24

黄色?

テーマ:日記
200811171220000.jpg
黄色の新幹線は、ドクターイエローって言うのかな?

今日は、どこまで?(笑)

今週も忙しくなりそうです。

では、週末に向けて、頑張りましょう!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-11-16 15:38:59

寄り道

テーマ:日記
200811161528000.jpg
ちょっとだけ、ランドに行ってみました。

照明のついたグラウンドから、大きな声が聞こえてきます。

気合い入ってます!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-11-16 11:00:30

等々力

テーマ:日記
200811161046000.jpg
今日は、等々力です。
サッカーじゃないけど。(笑)

川崎国際多摩川マラソン。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-11-15 21:00:03

喜山スペシャル

テーマ:verdy

今日は、ファジアーノ岡山の試合を観戦してきました。ニコニコ


大好きな喜山康平選手に、東京で会える貴重な一戦。

ランドも気になったけど、シーズン初めから決めていたので、思い切って行きました。


JFLも残り3試合。

J2昇格を目指すファジアーノにとって、横河武蔵野戦はとっても重要な試合。


選手もサポも熱くなる一戦は、見応えありましたよ。


結果は、ファジアーノ岡山 3 vs 1 横河武蔵野 快勝!


前半終了間際に先制されましたが、後半3得点で大逆転。

喜山選手も決勝ゴール!の活躍でした。



では、スタジアムの様子など。


というか、『喜山スペシャル』です。(笑)


《武蔵野陸上》

武蔵野陸上 ・・・競技場サッカー


まあ、のんびりなスタジアム。

武蔵野市役所のすぐ隣りなので、アクセスはいいですけど。


一応、ファジアーノの応援なので、チームカラーのものを何も持たないと言うわけにも行かず?


《エビス》

琥珀エビス ・・・ビールビール


うーん、こんな感じでいいでしょうか。(笑)


いい加減な私に比べ、コチラの方は素晴らしかったです。


《ファジ丸》

ファジ丸 ・・・コスプレ音譜


自作マスコットのファジ丸さん。

感動さえ覚えてしまった。。。偉いです。


本当に熱いファジアーノサポーターの皆様。


《ファジアーレ》

ファジアーレ ・・・熱いぜラブラブ


人数とか関係ないね。

選手をサポートしようとする気持ちが伝わってきました。


思わずつられて、私も少しバモっちゃいました。(笑)



さてさて、お目当ての喜山選手登場。


《喜山登場》

喜山① ・・・ひさしぶりドキドキ


年を取ると涙もろくなるのか、元気な姿を見ただけでウルウルでした。


《きーやん》
きーやん&おのっち ・・・おのっちもねラブラブ


小野選手と並んでアップしてました。

重光選手もいたけど、三原選手は見当たりませんでした。


では、スペシャル第1弾「アップ編」です。(笑)


《アップ①》
喜山② ・・・ガンバレラブラブ

《アップ②》
喜山③ ・・・走れラブラブ

《シュート》
喜山④ ・・・決めろラブラブ


相変わらず、ダイナミックなシュートスタイル。

少しグレードアップしたかな?

キックスピードがかなり上がっていて、ボールを一緒に撮影するのが、かなり大変でしたよ。


《試合開始》

試合開始 ・・・勝負ビックリマーク


いよいよキックオフ。

ヴェルディ所縁の重光選手は右SB、小野選手はボランチで先発でした。


《重光》

重光 ・・・貴葵音譜


《小野》

小野 ・・・雄平音譜


それから、前線で喜山選手とコンビを組むのは、コチラ。


《鴨川》

鴨川 ・・・奨音譜


シーズン途中で、グランパスから移籍の鴨川選手。

しっかり先発でやってました。


では、スペシャル第2弾「ゲーム編」です。(笑)


《ゲーム①》
喜山⑤ ・・・背番号11


《ゲーム②》
喜山⑥ ・・・エース音譜


《ゲーム③》
喜山⑦ ・・・決勝ゴールアップ


ゴール裏のサポーターに向って、雄叫びを上げる喜山選手。

逆転ゴールは、そのまま決勝ゴールになりました!



《スコアボート》

スコアボード ・・・勝利ビックリマーク


ファジアーノの得点ですが。


川原選手の直接FKで同点!

喜山選手がゴール前から押し込んで逆転!!

妹尾選手がGKのこぼれ玉を蹴り込んで追加点!!!


って、感じだったと思います。



《お疲れさま》
喜山⑧ ・・・またねラブラブ


J2は目の前だ!

ガンバレ、ファジアーノ岡山&喜山康平!!



うちは、絶対残留だぞ!





いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。