コストコ備忘録♡

テーマ:
お久しぶりのコストコ備忘録♡
(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

もうスマホのデータフォルダが
パンパンで!

これからまた3〜4個ずつ
紹介していきますね♡
(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

*KIRKLAND
ミル付きブラックペッパー
{3EDAFFF1-04FC-4755-9962-394EC09810D0}

コストコのPB
カークランドのブラックペッパー
(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

今までは既に挽いてある
手軽なブラックペッパーを使っていて
イマイチ物足りなかったので

使い終わったら
次は必ずミル付きを買おうと
決めていたんです♡

やっぱり挽きたての胡椒は
香りがちがいますよね!

簡単なお料理にも
サッとひと振りするだけで味が締まるし
とても良い香りがするので
買って良かったです♡
(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

*アップルシュトルーデル
{3681FCAE-7BEE-4DE1-8658-EC82A574545C}

新商品のアップルシュトルーデル♡

けど、紹介するのが遅すぎて
もう新商品じゃないと思います…!
(´・ω・`) 笑

シュトルーデルっていうのが
謎だったんですが、
食べてみるとパイみたいでした♡

リンゴのフィリングが
カラメル状になって
生地の切れ目部分に絡まっていて
それがとっても美味しかったです!

そのままだとペタペタするので
コストコのラップに包んで食べたら
食べるのも後片付けも楽でした!
(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

*子持ちししゃも
{814E4BC7-642E-47F4-9697-9D789A1FD01A}

コストコで試食をしていて
何気なく食べたら
とっても美味しかったので
ついつい購入してしまいました♡

{BB1B58D2-15AE-475A-BC58-5981F5D8A67A}

こんなにお腹がパンパンで
たくさんの卵が詰まっています♡

{8A4DE213-C5AB-46C4-B78A-A433860A5A26}
※ジップロックの柄のない方を
表にして撮影してます!(なので少し違和感)

半冷凍状態でたくさん入っているので
とっても扱いやすくて
小分けするのも楽チンでした!

時間のない時や遅く帰った時にも
焼くだけで食べられるので
とってもお手軽で美味しいです!
(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

コストコのお魚は美味しくて
量も多いのに安くてたまらないですね♡


♡ねぎたん♡
AD