1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
December 18, 2014

もう2ヶ月ですねですよ♪

テーマ:ブログ
早いもので、葱サンが旅立ってから


2ヶ月以上が経ちました☆


日々の生活に追われて


ちょっと落ち着いたような気がしてましたが


先日、所用でワンコグッズ屋さんに行ったとき


最初は何でもなかったのに


ふとお洋服を見て


これ、葱サンに似合いそう♪とか思ったら


涙が出てきて、止まらなくなり


かーちゃん完全に不審者(^^;



アービー殿は、今まで完璧だったトイレが



葱サンさんがいなくなった後から


失敗することが多くなり


やっぱり淋しいのかな( ´△`)



でも



最近、遊び相手ができました☆










娘との絡みが増えましたww


娘に遊んでもらってるっていうよりも


アービー殿が遊びに付き合ってやってるって感じww



アービー殿ありがとう♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
October 15, 2014

いってきますですよ♪

テーマ:チワワ
ホントにご無沙汰してましたあせるあせる


それなのにこんなご報告ですみません。。



9月29日の夜、21時21分に葱が虹の橋に旅立ちました。


前回の肺水腫から約1年経ち


ずっと調子が良かったのですが、


連休明けの週末から元気がなく、病院行き検査してもらたところ


腎不全を起こして入院となりました。



旅立つ当日の昼間、アービーと面会に行ったら


それまで元気がなかった葱がアービーを見て


目を輝かせていたのでまだ大丈夫と思ってたのですが


アービーを見て安心したのか、入院して1週間で逝ってしまいました。










生前最後の写真。あたしの宝物です。






腎不全の最期は、苦しいと聞いていたのですが


葱は苦しまず眠るように静かに逝けたことはよかったと思ってます。









※ここから、葱の最後の姿の画像載せます。























翌日、最後のお別れをしました。


たくさんのオヤツと


食べたくて仕方なかったケンタッキーと


大好きなアービーの写真も一緒に。









小さかった葱が更に小さくなって家に帰ってきました。






葱がいっぱいだね(笑)





2週間経ち、やっとブログ報告できるくらい


わたしも落ち着いてきました。


今まで仲良くしてくれた皆様ありがとうございました。


ブログのアップも激減してるし、葱も旅立ったので


ブログの閉鎖も考えましたが


ここには元気な葱サンがいっぱいいるので


このままにしておこうと思います。


これからはアービー殿メインになるので


どんよりはしてないと思いますがブログ名もこのままで(笑)



これからも宜しくお願いします。




☆もどき☆










葱サンへ












4歳から水頭症、6歳で肺水腫と大病続きの7年の犬生だったけど

やっと楽になれたね。

お疲れ様でした。


何度も復活して私たちと生活してくれてありがとう。


初めてうちに来た時の葱サン。


ランに行ってもパトロールばかりの葱サン。


アービー殿が好きすぎて、

アービー殿に怒られても怒られても舐め続けてる葱サン。


可愛いことばかり思い出すね。


最後のお別れで撫でた毛並みの感覚が

まだかーちゃんの手に残ってるよ。



葱は幸せだったかな?


かーちゃん達はとってもとっても幸せだったよ。


ホントはまだまだ一緒にいたかったけど


虹の橋はとっても居心地がいいみたいだから


かーちゃんが行くまで待っててね。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
November 06, 2013

退院しました♪

テーマ:チワワ

11月4日、葱サン退院できましたあげ









今回は入院日数26日。


前回よりは短かったけどやっぱり長かった。。。



帰ってきて早速アービー殿とじゃれあい、


そんなに興奮しちゃダメと思いつつも


楽しそうな二匹にニンマリえへへへへー







まだまだこれからも経過観察で通院が続きますが









葉っぱおまけ葉っぱ


病院の面会でカーチャンの顔を見ると






で、扉を開けると






なんだそりゃww


AHT(動物看護士)さんにいつも笑われてました♥akn♥



お家に帰ってきてお薬の時間には





相変わらずドームに逃げますダッシュダッシュ




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。