ナイトミュージアム

テーマ:

やっべーおもってたより面白かったw

徹夜で行ったから途中で寝るかと思ったけど終始見てました。

個人的に吹いたのはサルとのビンタ対決と、やっぱり外せない空気圧だなw


アップ

ゴォォォォォォ「うわぁぁぁぁ!!!」

全体

プシュー


アップ

ゴォォォォォォ!「ぐわぁぁあぁぁ!!」

全体

プシュー


アップ

ゴォォォォォォ!!「後は俺に任せろ!」「見捨てはしない!!」

全体

プシュー




まじ吹いた・・・

これはある意味画期的な演出だよなw



○ひだまりスケッチ

うめせんせ、実はエロゲの原画担当してたことがあった!

マジっすか!!!!!


アニメ版、来週で終わるらしい。

むぅ・・・

つまり、来週がゆのの入浴見納m(ry

そして月末にひスケの原画集らしきものが出るらしい。

うし、ゲッツしておこうw



○Hi-ν

一気に組んだ。

俺としては珍しく、なんと左腕から。

理由は予備のサーベルしまいたかったから。

だってちっこくてなくしちゃいそうだったんだもん(´・ω・`)

続いて右腕。

ν2は左右の腕に遊びがあって楽しいね。

そうくるとやっぱほしくなる胴体。

ついでヘッド。

フェイスの削りこみについては、大まかな案が浮かんだ。

もうすこし具体的に決まったらやってみよう。

そしてやってしまった、νすら放置しているフィンファンネルを1基。

うほ、台座に飾るとコレ楽しいな。

近々下半身も組んじまおう。




○メタルギアソリッド4

うわぁぁぁぁ!!!リアルすぎてキメェwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかしこれは凄すぎだろwwwwwww

雷電コッコヨスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

AD

コメント(1)