「新店の紹介などなど」。第12回マンスリーハンバーガーTVは六本木「AS CLASSICS DINER」・表参道「FELLOWS」・大分「マクドナルド」の3店をつないで、5/8(水)21:30~からお届けしました。


ハンバーガーの"WA"-MHTV①

今回は4月にOPENしたばかりの六本木ヒルズ「AS CLASSICS DINER」をしっかりとご紹介。ボクの担当した「FELLOWS」ではオーナーの黒川さんと一緒に、FELLOWS出身の2店舗(幡ヶ谷「CHESS GARDEN」・つくば「0298Hamburger」)もご紹介させてもらいました。




もちろん今回もGoogle+のHangout On Airで世界中にお届け。Takaさんがご紹介してくれたあの大分のマクドナルドも観られますので、よろしければご覧ください。


--------------------------------


ここからはボクのお届けしたFELLOWSの限定バーガーのご紹介です。



ハンバーガーの"WA"-FELLOWS①

こちらは「ヒッコリーバーガー ¥1,800」。FELLOWSでは時々期間限定バーガーを出していますが、こちらはディナータイム限定・数量限定(1日5個)のハンバーガー。中に入っているのは、ダイス状にカットされたでっかいベーコン・エッグ・ゴーダチーズに、トマト・レタス・オニオン・ピクルス・・・何とも盛り沢山。


ハンバーガーの"WA"-FELLOWS②

そしてもちろんヒッコリーということで、燻製の香りがたまらんです。口に運ぶ時の鼻に届く香り、口に入れた時の喉に広がる香りと旨み、どれをとっても文句なし。通常のメニューでも相当大きいですが、これはもう規格外。もちろん大きさだけじゃなく味も。期間限定ではないので、夜であればいつでも食べられますが、なにぶん人気なので事前に予約しておく方が良いと思います


ハンバーガーの"WA"-FELLOWS④

ちなみに、MHTV皆勤賞のしのぶさんが連れてきてくれた野菜ソムリエの佐藤さんと黒川オーナーが意気投合。それから一週間で何と新メニューを作っちゃったそうです。詳しくはこちらをどうぞ(⇒FELLOWSのハンバーガーNews
)。MHTVがきっかけにハンバーガーのWA(輪)が広がったなら嬉しいですね。


ハンバーガーの"WA"-FELLOWS③

というわけで、次回MHTVは記念すべき一周年。特別な企画を準備中です。6/5(水)21:30~からご期待くださーい^^