「新店のお知らせ」。第11回マンスリーハンバーガーTV(以下、MHTV)は、原宿「cafe Hohokam」・駒沢「AS CLASSICS DINER」・渋谷「Reg-On Diner」の3店舗をつないで、4/3(水)21時半(過ぎ)からお届けしました。


ハンバーガーの"WA"-MHTV7th③

今回はHohokamでGBの車田オーナー、ASで水上オーナーとA&G清太さんにも参加してもらって、それぞれ4月に開く新店のお知らせをしてもらいました。また、Reg-OnもMHTVと、盛りだくさんな内容だったんじゃないでしょうか。




今回ももちろんGoogle+のHangout On Airで全世界に向けてお届け。その様子はYou Tubeにアーカイブされてますので、良かったらご覧くださいね。


--------------------------------


ここからはボクのお届けした「cafe Hohokam」のマンスリーバーガーをご紹介。


ハンバーガーの"WA"-cafe Hohokam①

今月は「ポパイベーコンチーズバーガー ¥1,350」。ポパイ・・・?そう、ポパイが大好きなほうれん草をたっぷり使ったハンバーガーなんです。実はこのメニュー、昨年5月ぐらいに伺った際に試作品で食べたんですよね。その時も美味しかったんですけど、さらにパワーアップして1年越しでようやく陽の目を浴びた一品です。


ハンバーガーの"WA"-cafe Hohokam②

主役はもちろんほうれん草。ですが、そこにたっぷりの厚切りベーコン。さらにとろっとろのチェダーチーズ。これらが合わさるともう幸せ気分いっぱいに。素材自体はベーシックなものを使っていながらも、ヤンチャに仕上がってます。


ハンバーガーの"WA"-cafe Hohokam③

ビールとの相性も抜群ですが、ホホカムはシェイクも絶品。こちらは「メイプルシロップをトッピングしたバニラシェイク ¥800」。バニラが濃厚で初めはストローで吸えないほど。量もたっぷりでこちらも幸せ気分いっぱいです。ハンバーガー&ビールの〆にもピッタリです。


というわけで、次回のMHTVは何と12回目。5月はGWを挟むので、イレギュラーですが5/8(水)21:30~お届けします。場所は決定次第こちらのblogやSNS、burger+ などでお知らせしまっす^^