CoverGirls ねぎちゃんブログ(^O^)/

2025年から“キミ色アイドル”『CoverGirls』
3期生の根岸まゆみです!
日々の日常や活動情報など書いていきます☆
よろしくお願いします。


テーマ:
皆さん!こんにちは!


CoverGirls 3期生
ねぎちゃんこと根岸まゆみです☆



これが最後の更新です…。

昨日は私、根岸まゆみの卒業公演がありました!
来てくださったファンの皆さん、関係者の皆さん、本当にありがとうございました!!


私の卒業公演に100人以上集まってくれたと聞いてとても嬉しかったです!!


最後の卒業公演は、私がセトリを決めさせていただいて皆さんに楽しく、でも私の思いを伝えたくて選曲しました!

【セトリ↓】
M1 未来行進曲
M2 HORIZON
M3 ミライヘ
MC 
M4 さよなら、第二ボタン
M5 青空彗星
M6 星降る夜の通り雨
M7 昔話の流星群
MC 卒業セレモニー
M8 メンバーノート
M9 会いたいサーカス
M10 世界は僕を知らない
M11 私がライブに行く理由

EC1 君を待つ風の物語アコギ 根岸ソロ
EC2 飛行機雲
MC 
EC3 未来行進曲



1曲目の未来行進曲は私の唯一のセンター曲!
たくさんの想いが詰まったこの曲を会場のみんと一緒に盛り上げることが出来てとても嬉しかったです(^^)


卒業セレモニーでは、ファンの方から花束と写真集と写真立てとメッセージ入りの横断幕をいただきました!ありがとうございます!

あと、メンバーから唯一同期の美利香が
手紙を読んでくれました。

美利香とは加入当時からずっと一緒に過ごしてきて辛いことも楽しいこともいつも隣にいたのは美利香でした。

美利香との想いが手紙の中から溢れてきて涙が我慢出来なかったな。笑

美利香!手紙ありがとう(^^)


そして最後にモニターのサプライズ!
映像に過去の自分、カバガで過ごした自分が映し出されその後メンバー全員からのメッセージが。

これはもうダメだよ…。

嬉しすぎて、寂しすぎて、メンバーの愛を感じれて本当に本当に嬉しかった。


いつもネガティヴに考えてしまう私だけど、
ちゃんと私はカバガに居場所があったんだなぁ〜って実感した。笑


そしてカバガとして活動出来て本当に良かったなって思った!


そして挨拶でも伝えたけど、
私がカバガに入って活動していく中で正直辛いことのほうが多かった。笑 
でもそれでもこうして続けてこれたのはファンの皆さんの支えがあったからです。
ネガティヴな私に優しく声をかけてくれて励ましてくれてその言葉一つ一つが私を支え、そして成長させてくれたのだと思います。


だからファンの皆さんには感謝しかないんです!!




アンコールでは、自分の歌声だけで、音楽に掻き消されず
想いを伝えたいと思い、アコースティックのみで”君を待つ風の物語”を歌わせていただきました。

聴いてくださりありがとう。そして緑のサイリウムもとてもキレイだったよ(^^)




そしてラスト一曲、
私の唯一のセンター曲未来行進曲。
これは私からのお願いがあって次のセンターを決めさせてもらいました。

この曲は同期の美利香が私のことを歌にしてくれた曲です。

そんな大切な曲をぜひ美利香に受け継いでもらいたいと、思いました!




卒業公演も終わり改めて5年間ってあっとゆーまだなって思ったし、でもその5年間は私の人生の中で最も濃く最も素敵な瞬間だったなって思います!




この5年間、根岸まゆみと出会ってくれたみなさん本当にありがとう。

そして根岸はこれからも頑張るから見守っててね♫



カバガ大好き!



{B7A5C4C1-C254-45AD-A3A9-62A078770980}

{A3C80784-2B8B-4473-B665-104F2371E94F}

{533B9AB3-4410-478B-AEFE-C7881040419D}

{6D810C75-ACB8-42C3-A1D8-51606BF8FF6F}




ファンの皆さんが撮ってくれた写真↓
{1326D7F1-49C3-4C7A-82D8-26BA81AE259F}

{B57D4568-B9CA-4CF2-BB14-97EA41D30281}

{FC090CD0-39D1-4EEF-A41B-7C03FA8FEE42}

{926DA141-1629-463F-AD0B-35880EEF5758}

{D5E36E02-B760-4D52-B050-D15B1BC3D000}


{AAE42043-2887-4B03-BC4B-A1AD57F3341D}

{73DBAF7D-DA45-451B-B981-12788E321DE0}

{24F06AB0-2B5B-43D1-A09B-653CF6E079A6}

とても素敵な写真ありがとう(^^)♡






”どんなに離れててもまた逢えるよね。”





negichaaaan…☆
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。