日本最短記録!日本一のねぎ農家 ねぎびとカンパニーのブログ!

みんなで幸せ人(しあわせびと)作って行こうよ♪

今日も、絶好調? もちろん!絶好調って言おうよ!


テーマ:
”山形のみんなありがとう!~寅ちゃんの決意!~




文章の最後には寅ちゃんの決意表明が!!!!

昨日はいろんな方々が遊びに来てくれたよ!
ホンマにありがとう!...

俺も社員も、みんなから本当に勇気や元気をもらってる。

きっと、きっと世界一になるから。
本当にありがとう。

ねぎびとメンバーよく聞けーーー!!

俺には自分との契りがある!!!

山形を!ねぎびとを!世界中の憧れの場所にする!
絶対だ!

”日本の忘れかけた大事な心がここにはある!”

これが、ねぎびとグループのテーマだ!

片時も忘れるなよ!!!

そして、何度も何度もいう!

1、心通わない物にこそ、心を通わせる!

  種を蒔いたら、畑に行くまで責任を持って育てさせて頂きますという心。
  苗が出来たら、一人前になるまで責任を持って育てさせて
  頂きますという心。
  出来上がったら、育てさせて頂き大変勉強になりました!という心。

  これは、作物にでもものにでもすべて愛情を注ぐのだ。

2、されて嬉しいことをやり続ける!

  大きい声での挨拶!

  わざわざ、トラック降りてからの挨拶!

  されて嬉しいことをやり続けよ!!

3、困っている人は助けろ!!

  トラックが止まっていたら!
 
  トラクターが畑にはまっていたら!

  車が雪で動けなかったら!

  おばあちゃん、雪かき大変そうだったら!

  ねぎびとのスーパーマン全員がすぐに助けに行け!!!

4、友達を作り続けよ!!

  人は一人じゃ生きていきけない。

  人もダンボールもネギも友達だ。
  
  愛情を待つな。

  自分から愛情を注ぎ続けよ!!

この大事な心、兄貴から受け継がれた大事な心!!

ねぎびとメンバーよ受け継げ!!!!!!!!

そして、日本全国に俺は講演会を通じて叫び続ける!!!!

それが終わったら、俺はアメリカへ行く!!!!!!

決めたんだ!!!!!!!!!!!!!!!!

アメリカに忘れかけたへ大事な心を叫びに行ってくる!!!!

そして、また山形に帰るから!!!!!!

坂本龍馬は33歳で死んだ!

俺は33歳で日本一になった!!

俺は坂本龍馬の続きや!!!!!!!!!!

山形とアメリカの橋渡しをするよ。

japanese iimono toratyann

ジャパニーズ 良いもの 寅ちゃん。

英語はこれしかしらん!!!!!

これで、アメリカ人全員俺のこと覚えるやろ!!!!

シャス!!!!!!!!!!!!!!!
 
AD
いいね!(164)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。