IMG_20170414_212946835.jpg
 っぽいのを 選びました笑

 

ヘッドフォンではなく イヤホンだし
メインではないことは バレバレですけども



4月21日(金) 21:00~

ラヂオきしわだ  (この記事書いてる時も 聞いてます)

ゆみぴょんのコンフォートゾーン

という番組にて ゲストとして呼んでいただき

アニマルコミュニケーションのことや

動物さんたちのこと

すこし お話させてもらってきました



ご視聴方法

岸和田を中心とした 先週界隈では
FM 79.7Mhzにて

その他の地域では インターネットラジオにて

http://www.radiokishiwada.jp/

↑ リンク先の [聴く≫] をクリックしてください




ゆみぴょんは こんなひと
IMG_20170414_212826794.jpg
IMG_20170414_212948269.jpg
IMG_20170414_212947792.jpg
にこやかに 手を振ったり ポースとったりしてくれつつも
音量などの調整をしています

かっこいい~



この機材
IMG_20170414_212949164.jpg
IMG_20170414_212948717.jpg
IMG_20170414_212947206.jpg
IMG_20170414_212946311.jpg
こんな感じです



じつは わたし、

小学校5~6年は 放送委員

中学校1~3年は 放送部だったんですよね


だから

この機材を見るのは とっても久しぶりです

が。

ものすごく 立派でした


これ以外にも いっぱい機材があって・・・・・
このお部屋は たぶん収録用の 小さいスタジオ

そして こっちが 生放送用の 大きいスタジオ
IMG_20170414_212949573.jpg
ゆみぴょんのコンフォートゾーン 生放送中


メインパーソナリティ 宮崎由美 さん

ゲストは 左から

じゅん さん、ヨネキチ さん、ツっちー さん。

奥の男性は・・・ヤマダ さん

ラヂきしの局長さんです


このあと

Azusa さんも含め 記念撮影
そして打ち上げ
みなさん ほぼ初対面です



ゆみぴょんとは
癒しガーデンのときに ランチご一緒したのが
たぶん 初めてお会いしたとき。

もしくは
大人の遊園地、かな?

美容師さんで 占い師さんで
占1グランプリにも 出てらっしゃいましたっけ。


石切さん参道で お世話になっていたのも
ゆみちゃんのサロン

浴衣 着付け直してくれたり
大泣きしたり したっけ

あのとき いっぱい エネルギー使ったなぁ~



癒しの整体 for Dog & Catを
初めて受けてくださったクライアントさまでもあります




あれ以来なので
もう 1年以上 お会いしてないかも。

で。

正直 なにをお話させていただいたか
あまり覚えていません

緊張してたのかなー


そうそう

ゆみぴょんも 私も
急遽 出させていただくことになった
岸和田のイベントがあります


IMG_20170414_222149723.jpg
とても素敵な会館での 癒しフェスタ。
主催の岩城さんとは

泉佐野の ライズフェアでご一緒させていただいたご縁です

 

泉州 もりあげていこう!

っていう思いは 一緒です


イベントも
よかったら 遊びに来てくださいね


どんなみなさんと ご一緒させていただくのか
とっても楽しみで わくわくしています






ラヂオも

録音とか わたし できなくって残念なのですが
よかったら 聴いてくださいね