こんにちは

えがおのペットさんをふやしたい

あなたをしあわせに導く

アニマルコミュニケーター(動物と話すセラピスト)の葱です





アニマルコミュニケーション会 vol.2


11月27日()

11:00~

ハロウィンペットライフパンプキン さんにて

河内長野市南花台1-16-3

0721-64-8126



第1回めに

ご予約いただけなかった方が

多数いらっしゃるとのことで

急遽 開催していただくことになりました。



ご注意点だけ 書いておきますね


医療行為ではありません

飼い主さまご本人さんがおこしください

迷子さん探しはしていません

亡くなられていてもおはなしは可能です

一応のめやすとして 四十九日以降 とさせていただいています

どれくらい前かは 問いません

幼い動物さんは 生後1年以上を めやすとしています






ペットさんの想い

あなたの想い


大切すぎて 近すぎて みえにくいことがあります


ひとつひとつ 大切に 再確認の場として

ご利用ください




30分 3000円~

延長10分 1000円追加



みなさまに お会いできること

こころから楽しみにしています








近くに

とても美味しいパン屋さんがあると

トリマー仲間に 教えていただきました


そして 前回

買っちゃいましたよ


とっても美味しくて

お友達にも買っていったのですが

すごく喜んでくれました


今回は

時間的に どうかわかりませんが・・・

タイミングが合えば、と思っています





そして

ここ パンプキンさんの楽しみ


可愛いコが多いのです

飼い主さまが とっても可愛がっておられることがよくわかるコが多く

うれしくて つい にこにこしちゃいます


ドリンクも 美味しかったのよね・・・

スイーツに 挑戦しちゃおうかなと

実は・・・・・笑




そんなこんなで

いろんな意味で とっても楽しみな週末です





どうぞお気をつけて お越し下さいね

お待ちしています



AD