こんにちは
えがおのにゃんこも ふやしたい
あなたをしあわせに導く
アニマルコミュニケーター(動物と話すセラピスト)の葱ですにゃぽっ♪はっ



先日
くすめっと さんにて行わせていただいた
アニマルコミュニケーション体験会の
ご感想を 紹介させていただきます


IMG_20160502_132713359.jpg
心が軽くなりました。
これから沢山この子たちとお話しようと思います。

葱さんのやさしい話し方が大好きです。

本当にありがとうございました。
(ω)テレるやないですか
こちらこそ ありがとうございました。
とっても可愛い 読みやすい字のご感想ですね





IMG_20160502_132915719.jpg
自分が気を付けるべきこと

反省すべき事を知れてよかったです

教えて頂いた事を参考に、より猫達が
暮らしやすいようにケアしていきたいと思います

本日は ありがとうございました





IMG_20160502_132717747.jpg
カム君の気持ちを知ることができて
良かったです。
私を大好きと言ってくれてありがとう。
これからも カム君のなかまを救っていきます。

カム君もっと会いに行きます。
私のところに来てくれてありがとう。
きもちがあたたかくなりました。





IMG_20160502_132717099.jpg
一緒に 暮らしていても なかなか わからなかった
気持ち など、細かな所まで 知る事が 出来て
とても 良かった です。
まだ 他に 10ニャン居るので、
次回、また 機会があれば 参加させて 頂きたいです。






IMG_20160502_132716491.jpg
丁寧に見て頂いて嬉しかったです。
お陰様で、大事な子の気持ちが伝わりました。
真剣に 言葉を選んで下さって、
本当に当人達のニュアンスを感じ取れました。
ありがとうございます!




IMG_20160502_132715728.jpg
色々聞けて楽しかったです
満足しています

又 何か気掛かりがあれば尋ねたいと思います。






今回、
葱は 5枠 3名さま 5にゃんこさんと
お話させていただきました。

ご感想も
たくさんの方が 書いてくださいました。

そして
おうちに帰ってから
さっそく 声かけや
一緒に来られなかったご家族さんに
お話の内容を伝えたり
対応を変えてくださっって
ニャンコさんのようすが 激変したとのメールも
いただいています

こうして
アニマルコミュニケーションを 生かしてくださっていることを感じると
とてもうれしくなります

ありがとうございます。



葱は
個人活動のほうでは
保護動物さんとのオハナシは していません。

なので

とても貴重な体験をさせていただいたこと
感謝しています。

どの方も 真剣に
いっぱい聞いて下さり
ありがたかったですし

保護・譲渡活動のたいへんさ 厳しさ むつかしさ
いろんなお話も 聞かせていただきました。


私の立場で できることは
やはり
「伝えること」

その 伝え方、
促し方、
もっていきかた

できていること もっと身につけたいこと
いろいろ見えました。



より良いものを提供できるよう
今後も
精一杯 がんばっていきます




こんかいのご縁
ほんとうに ありがとうございました