久しぶり

テーマ:

最近なかなかUPできなかったので、今日UPします。


まず、前の日曜に四国まで車で行って金毘羅参りしました。1368段くらいあってしんどかったです。

やっぱ本場の讃岐ウドンは違う!


そして今日は電車に乗ってからTSUTAYAに返すものがあったのを思い出してドアの閉まる合図がなってるのに無理矢理出てドアに挟まれながらもなんとか脱出しました。

AD

ミスッた!!

テーマ:

今日の掃除中友達のM君とサボテンしてたらミスッて転落!!


顔面を少し切り、右手の手首を思いっきり捻挫してメッチャいたいです。


っていうか、痛いというより恥かしさでいっぱいです。


めっちゃ見られたし!!

AD

昨日のこと思い出した!

テーマ:

昨日書こうと思ってたこと思い出しました!めっちゃ微妙なことですけど、コンビニで間違えて隣のチャリに鍵を指したらちゃんと開いたんです!結構ビックリしました。

今週から居残り学習が始まって結構疲れた。このblogも人来ないし・・・

誰でもいいからコメントしてくれ!!!!!

AD

昨日RADIOで

テーマ:

クレバの新曲聞きました。夏の感じがいい曲でした。クソレンジの曲も聴いたけど相変わらずきもい・・・



っつーかメッチャいい話題見つけたのに忘れちゃった。GANTZ今週気持ち悪かった。頭痛いから


文章変です。今日はこの辺で。コメントよろしく。返事しますから

居残り勉強して

テーマ:

ドラマ版の夜王を見ました。結構おもしろかった。


今日は居残って勉強したけどクラスで俺とSATAN君のふたりのみ。まぁ、色々勉強したけど


とにかくすっげぇことがあった。それは・・・言えません。


最近その居残りで帰りが遅くなってしんどいです。ミューパラも最近12:00以降しか聞かないから


最近の音楽にすこしうとくなっとります。一応ジャンル通りに音楽の話題。


今日友達に貸したCDアルバムmelody. melody.のSincerelyです。マジいいです!


誰かmelody.好きいませんか?melody.えぇやん!!!!

あと10FEETのことをジュッフィートやと思ってた・・・ホンマは「テンフィート」やった。むなしい

なんか妙にうれしいこと

テーマ:

今日駅前のパン屋で帰りしなにパンを買いました。代金は252円・・・


俺はこの前出た250円分の割引券を出すと顔見知りの店員さんは


250円割り引きでお代は2円になりまーす。」ココロの中でなにかがはじけました。



さて、最近GBA SPのソフト、ファイナルファンタジー1・2にはまってるのですが、


今までドラクエしかしたことのないもんでちょっとなれるまで呪文とかややこい。



他に今日あったことといえば俺のマブダチSATAN君が「音楽祭の俺らのクラスは


ポルノのが呼ぶほうへにしよ!」と言って一時はまった名曲を思い出した。ありがとうSATAN.


ポルノ

ソウルドアウトNO.3 ←これだ!!!!!

最近これといって好きな曲がない。昨日も母親にケーブルTVでハイカラのOverのプロモ邪魔されて半分も見れへんかったし。しかも土曜は名前忘れたけど韓国ドラマでおもろいやつ見忘れたし。