チョコレートケーキとクッキーと | トロイメライ
※お人形同士が会話しているかのような表現が含まれます。
ご注意ください。















150214_195827.jpg

たまみつ「だーかーらー!こたつで会議とか、やる気が失せるだろが!」

武留「アヲがこたつでやりたいって言うんだから仕方無いだろ!」

たまみつ「仕方無くねぇよ!!この兄バカ!いや、バカ兄貴が!」

アヲスケ「(3DSやってる)」










54df475241861.jpg










150214_200819.jpg

武留「誰か来た…はいはーい」










150214_202158.jpg

ガチャッ

珠世「こんにちは」

武留「お、いらっしゃい」










59f2acc71f259c08.jpg

たまみつ「あ、珠世ちゃんこんにちは~」

アヲスケ「…いらっしゃい」

珠世「こんにちは。お邪魔します」

武留「お、一人増えたから座る場所がないな。じゃあ俺がアヲの隣に…♪(いそいそ)」

たまみつ「四人居て、こたつには四辺あるからな!?」










150214_203026.jpg

珠世「あの、私チョコレートケーキ焼いてきたんです」










150214_203245.jpg

たまみつ「(あっ。そっか今日……)










150214_203525.jpg

武留「わーい、じゃあ早速食べよーぜ♪あ、お茶淹れてくれる?」

珠世「はい」

たまみつ「!!」










54df69b7f401a.jpg

たまみつ「このアンポンタン!!

武留「ファッ!?」

アヲスケ「(俺の3DS…!?)」











150214_204238.jpg

たまみつ「俺、手伝ってくる!」

武留「いってぇ…!!」

アヲスケ「(戻ってきた…)」










150214_204543.jpg

コポポ…










150214_204719.jpg

たまみつ「…珠世ちゃん、いいの?」

珠世「えっ?」










150214_204939.jpg

たまみつ「それ…、今日バレンタインだから、あいつの為に焼いてきたんだろ…?それなのに、あいつ…」










150214_205030.jpg

珠世「いえいえ、あの人一人のためにでしたら、もっと小さなものにしますよ。気にせず皆さんで召し上がってください」
























150214_210529.jpg

一同「ご馳走さま~」










150214_210929.jpg

珠世「私、片付けてきますね」

たまみつ「あ、手伝うよ。てめーらもな!」

兄弟「え~」

たまみつ「黙って働け!」












150214_211537.jpg

珠世「片付けも済みましたし、私そろそろお暇します」

武留「へーい」

アヲスケ「o(__*)Zzz」

たまみつ「あ、珠世ちゃん。俺ももう帰るから、一緒に帰ろう」

珠世「はい」


















【帰り道】


150214_211918.jpg

たまみつ「…本当に良かったの?」

珠世「ええ。本当にお気になさらず(^^)それに、バレンタインデーだって忘れてしまっていたようですし…」

たまみつ「…確かに何も言ってなかったけど…」










150214_211947.jpg

珠世「…………。」










150214_212158.jpg

珠世「…あっ!いけない!私、帽子を忘れてきてしまいました!」

たまみつ「あ、本当だ」










150214_212342.jpg

珠世「たまみつさんは先に行っていてください。あとで追い付きますので」

たまみつ「うん、焦らなくていいからね~?」










150214_212732.jpg

タタタッ…

珠世「(あっ)」










150214_212821.jpg

珠世「武留さん…」

武留「よっ」










150214_212940.jpg

珠世「私に何かご用でしたか?」

武留「うん、まぁ」










150214_213104.jpg

ぽすっ










150214_213301.jpg

珠世「あ、私今これを取りに戻ったところだったんですよ。ありがとうございます」

武留「あ、電話しようかと思ったんだけど…」

珠世「そうだったんですか。お手数をお掛けしてすみません(ペコッ)それでは…」

武留「あ、」










150214_232530.jpg

武留「珠世!」










150214_213426.jpg

武留「これ…」










150214_213641.jpg

珠世「…私に、ですか?」

武留「うん、まぁ…。大したもんじゃないけど…」

珠世「……………。」

武留「アヲがさ、いつもお世話になってるし何かお返しすれば?って言うから…。逆チョコ?とか流行ってるらしーし。いや、チョコじゃないけどさ…」










150214_213759.jpg

珠世「(……ふふっ)」










150214_213943.jpg

武留「え?なんか言った?」

珠世「いいえ、何も。ありがとうございます武留さん。ホワイトデー、楽しみにしていてくださいね(^^)」

武留「あ、うん」





おしまい













150214_214040.jpg

遅刻バレンタインでした\(^o^;)/

フェルトで珠ちゃんの為にフードマントを作りました。
作ってたらバレンタイン遅刻しましたorz
撮影したのは14日なので、御勘弁を!!m(_ _)m

しかし遅刻と出来はアレですが、珠ちゃんは可愛いなぁ~(*´ー`*)
全身白にしてみたら、妖精さんか!?ってなりました('∇')

最初はこのフードマントが実は武留からの贈り物でしたオチをやろうとしたのですが、前にもやったし逆チョコならぬ逆クッキーもいいかなと♪
この二人が絡んでるお話ってちゃんと作ったことなかったので満足です!

…武留は珠ちゃんがクリスマスプレゼントにあげたマフラーをずっと着けてるんですよ、一応。

お目汚し失礼いたしました!!






2つのランキングに参加中です!
↓ワンクリックしていただけるととても励みになります♪
ブログ村 プーリップ・テヤン・ダル

にほんブログ村 ジェニーちゃん