最終回。 | ネガ目な眼鏡

最終回。

かぜまち解散ライブ終わりました。
最後まで応援してくれた皆様、本当にありがとうございました。
最高のメンバーで、
渋谷ギルティという最高のライブハウスで、
最高のスタッフに囲まれて、
最高のライブで締め括ることができました。

とは言えね、演奏し始めるといつものスイッチがONになっちゃう感じで、何ら変わらなかったと思うなあ。
MCのタイミングで「ああ、最後なんだなあ」って思い出してね。で、グダっちゃうという。
色々喋れて良かったけどね。

さて、最高のメンバーを貼っていきます。

まずはかぜまち随一のエンターテイナーベーシスト、ジョージ川崎
ネガ目な眼鏡-DSC_0582.JPG


わずか半年しか一緒にやれなかったけど、かぜまちに相性ピッタリなドラムを叩いてくれたドクター加藤
ネガ目な眼鏡-DSC_0583.JPG

魂のヴォーカリストであり創始者。だけどやっぱり俺の後輩なんだなあ、世界の原島
ネガ目な眼鏡-DSC_0584.JPG

色んな人へお礼は贈りたいけど、何よりこの3人にありがとうと言いたいです。
いや、それだけじゃ足りないです。逆に言って欲しいってのもあるね。それじゃ足りないけどね。なんつって。ははは。

そんなわけでこのブログも最終回にします。古巣に戻ります。
いやいや、最近あんま書いてなかったじゃん!って言われちゃうけどね。
いい感じのランチの店があったら都度復活させてもいいかなあ。

このブログも別に教えてないのに「お前見るんじゃねえよ!」っていう奴らが見てたりしてイラッときたこともあったなあ。
本人たちは気付いてないでしょうね。というかもう見てないか。ま、いいんだけど。

ここで出会った方も沢山いたね。
それはもう、このブログに感謝ですわ。
そんなわけで皆様色々とお世話になりました。

最後に奇跡の一枚を。
ネガ目な眼鏡-DSC_0585.JPG
楽屋なのに照明に照らされている・・・