労働法務・障害年金のエキスパート☆横浜・川崎の女性社労士

個人事業と小さな会社の労務リスクを軽減する労務管理と障害年金申請のお手伝いをしている女性社会保険労務士です。川崎北・横浜北エリア(都筑区・青葉区・港北区・緑区・麻生区・高津区・宮前区・中原区・多摩区)を中心にサポートをしています。


テーマ:
株式会社ソーテック社の編集者、福田さんを講師に、ママ士業向け出版セミナーを企画させていただきました。

$川崎・横浜の女性社労士 漆原香奈恵の想いを☆かなえ☆るブログ

きっかけは、私のFBでのチャリティーセミナーの投稿について、コメントをいただいたことからでした。

その後、声をかけていただき、面談することになりました。
そして、ママ士業向け出版セミナーを開催する運びへ繋がりました。

私を含め、皆さんの真剣な眼差しと、福田さんの熱弁で当初予定していた2時間半をあっという間に超えることになりました。

福田さんの言葉からは、出版に対するプロ意識の高さと熱意が伝わりました。

出版に対する、とても重要なことを学ぶと同時に、覚悟とタイミングも必要であることが分かりました。

この充実した貴重な時間が、一人でも多くのママ士業メンバーの今後に繋がることを期待して、次回開催も決定しております。

これから、きっとここから生まれるであろう沢山のの発表を楽しみにしていてくださいね(^^)

福田さん、ご参加・ご協力いただいたみなさん、ありがとうございました。

$川崎・横浜の女性社労士 漆原香奈恵の想いを☆かなえ☆るブログ

弁護士さん、公認会計士さん、税理士さん、司法書士さん、不動産鑑定士さん、社労士さんでありママでもある方が、今回は集まりました。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

横浜・川崎の女性社労士 かなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。