たかがうささん♪ されどうささん♪

ネガ∩_∩ぅ 明日も明後日も ~ Happy time indefinitely ~ (^0^* )ね~ん  


テーマ:

素敵な出で梅雨でも心ヾ(*′∀`)ノ晴れ晴れ♪

今日も遊びに来てくれて(*`・(××)・´*)ノヲ ありが豚音譜

 

おとめ座momokaさん再び(*`・(××)・´*)ノヲ ありが豚

アハハ 怒られるんだ(爆)
Mちゃかしら~
うん!うん! 遊びに行く~~
お月様 観れなかった((T_T))

人自分は誰とは言えません 怖くてしょぼん

何故分かったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)指かなニコニコ

momokaさんおいで おとめ座Mちゃんも喜ぶよ\(´∀`ドキドキ)/ 

(・o・;)アッ。。。言っちゃった叫びあせるヤバイあせる

 

トトロにあこがれているリスさんは目 

クルミの代わりに傘を持ったらトトロになれるかな(´・ω・`)はてなマーク

 

 

仔リスちゃん達はネコバスに乗りたいとお話し中の音譜

 

 

5月暑い時

リスの森では。。。

 

 

ι(´Д`υ)アジーーー助けてあせる

 

 

危ないよ外に顔を出したら(◕‿◕)

 

 

キョロo(・◇・o)(o・◇・)oキョロ誰かに見つかっちゃうあせる

 

 

だって暑いんだもん(o´_`o)ハァ・・・

 

 

 

お外は涼しいね(◕‿◕)音譜 ヽ(´ー`)ノ ふぅ~心地よい音譜

 

 

宝箱の中に2仔リスちゃんを発見しました目

 

 

出発進行(・◇・ )音譜

 

 

ドキドキo(・ω・)oワクワク楽しい事始まるかな音譜

 

 

 

大きさ比較で貼っておきます(σ`・ω・´)σ走召仔リスちゃん目ヤバイラブラブ

まだ冬仕様で生まれて来る 仔リスちゃんジー (・x・*)

巣箱の中が暑くなり過ぎたようで目あせる

メラメラあぶりだされていた(;´▽`A``

どんだけ小さいんだろうo(*⌒―⌒*)oラブラブ

逃すなチャンスをカメラシャッターを押すべしの(σ`・ω・´)σポチ恋の矢ポチ恋の矢 

にほんブログ村  

 

      

      人気ブログランキングへ            
             アップ2つヨロシクo。ォネガィm(*・Ω・*)mシマース。o+♪アップ

AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

ネガ∩_∩さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。