ただいまー!

テーマ:

ども、ネガっすヾ(@°▽°@)ノ


10月から1ヶ月ほど、リアルの都合で飛天での活動をお休みしていました。

INしてもペットの忠誠を回復するための放置が精一杯で・・・w

仮復帰という形でまたコツコツ活動していこうと思います^^

またいつ忙しくなるか分かりませんけど(°Д°;≡°Д°;)



飛天に戻ってきてからレベル上げをさっそく再開。

ネガの潜在天賦もだいぶ充実してきました。

これもお世話になったみなさんのおかげです、本当にありがとう!


次に育てるとしたらやはり補助でしょうか。

でも開放してないし防具もアレので狩りに行けません/(^o^)\←


スキルの関係でいろいろ振りなおさないといけない職業があるし、

武器の金化もいい加減きちんとしないといけないし、

それ以前に武器を揃えないといけない・・・とか思ってるんですよ。

あ、あと、ステータスも振りなおしたい;

こういうこと思ってるんです。思ってるんですけど、今金がない。

リアル金がない。笑ってください、「リアル金がない」

まぁ、ネガはそんな感じですw



続いてなべのお話しです。

ナヴィ育て始めてみました!

ネガさん詰まった時はなべさんで活動しちゃいます。


まだまだ育ち盛りの子だと思うのでコツコツ頑張っていきたいですね;

とりあえずネガの補助を上げるよりも今はナヴィの楽師上げを最優先したいなぁ。

火力職はのんびり上げていこうと思います・・・上げれたらいいけどw

60~は自分で上げる気力なかなか起きないと思うので、大声で旅団募集してる方や

お友達のみなさんにお世話になって、とりあえず歌わせてもらおうかなって思ってますw

すみませんねwwもう元気ないんですww

武術家、刀客、傭兵が60になったら火力でも参加させていただこう。うんうん。

とりあえず次はコイツの楽師開放が目標だw



それから、昨日StoneColdさんのパオにお邪魔させていただきました!

4人旅団で挑んだパオでしたが俺以外、特に問題なかった気がしますw

ちーうさん、えにょさん、のぎさんお疲れさまでした!楽しかったですw

何でパオに行くことになったのか眠たくてあまり覚えてませんけど

とりあえずみなさんお疲れさまでしたー!



で、その帰りに(本当は行きに何かの手違いがあったんだがw)

沖田さんにお誘いをいただいて、飛天神話さんに遊びに行くことになりました^^

入ってビックリなんじゃこりゃΣ(~∀~||;)


「俺の知ってる飛天と違う←」


みなさんとても研究熱心で、飛天ライフをエンジョイしてるようですw

分からないことがあったら安心して相談できる人ばかりです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

実際に俺も過去に何度かお世話になりましたw

色んなことを学ばせてもらおう、そう思える流派ですね。

みんな温かく迎え入れてくれてとっても嬉しかったですw

神話のみなさんのブログもリンクにあるのでぜひ覗いてみてくださいねw


サーバー統合して何ヶ月か経ちましたが、少し流派巡りの旅をして

他サーバーの文化や自分の知らないこと見たことないものに触れたりしたいなと思ってます。

その中でいろんな方と交流できたら最高ですヾ(@^(∞)^@)ノ



久しぶりの記事なので長くなってしまって申し訳ないですw

11月最初の記事はこのへんで失礼しますね^^

これからもっと寒くなるので俺みたいにならないように

みなさん体調管理には気をつけてくださいw

ノシ


さて、買い物行くか・・・寒ー(T▽T)ノシ

INしたら玄武の亀さんにチャレンジだww

AD

暑い><

テーマ:

ども、ネガっすヾ(@°▽°@)ノ

一応INはしてるのですが、疲労のせいで

なかなか狩りをする気になれません(/TДT)/

早く涼しくならないかなぁー・・・

特にコレといって書くこともないのでこのへんでw


ノシ

AD

鳳凰サーバー

テーマ:

ども、ネガっすヾ(@°▽°@)ノ

鳳凰サーバーついに始まりましたね。

露店が多くてビックリ。どのお店を見たか忘れてしまいます;

おまけにあそこでよく落ちますpq


鳳凰サーバーの誕生記念みたいなので、昨日は虎ブラザーの

イベントが行われました。

最初はブラザーが指定するお題をこなしていくという内容でした。

アイテムお題だったり旅団お題だったり。

あまりに城散人前が重かったので少しだけ見に行って避難;


その後、たくさんの方々が役所のほうへ走って行ったので

何だろうと思いつつも退席。

帰ってきて飛天の画面を見ると、


戦闘をしている・・・だと


急いで準備。

向かうと虎と蛟がいました(((( ;°Д°))))

雷帝、ルホン、火鳳凰、スオーニ、刀を持った龍が数匹

いろいろ大きなボスが出てきてました。


しかし3サーバー合同でこういうお祭りをすると早いですね@@

あまりの早さに驚きましたf^^;


Stargazer-鳳凰サーバー記念

皆様お疲れ様でしたm(_ _ )m

AD

飛天オンラインのほうでは運営チームの皆様が、

サーバー統合の作業を進めてくださっていますね^^


今日からサーバー統合かぁ@д@

実感がないままですが、朱雀や青龍の方とも交流を深められたら^^

と思うばかりですヾ(@°▽°@)ノ

朱雀や青龍の皆様、こんな野郎ですがよろしくお願いいたしますm(u_u)m


キャラクターのほうは、今回のテーマに基づいた方向性も少しは見えてきて

慎重に天書や職書を使いたいと思いますw

見えてきました。見えてきたのですが、けっこう悩んでます。

しかし、悩むこともまた飛天オンラインの魅力だと自分は思っているので^^

いろんな方と、ああだこうだ言っている時間がすごく自分は好きですね^^

よし、もう少し睨めっこしよう・・・!


余談になりますが、

とある方のブログを読ませていただきました。

感想は自分もまだまだ頑張らないと、と痛感・・・

自分も武器の金化はまだ着手できていないままで、

試行錯誤しながらレベルを上げるので精一杯なのが現状です。

3つのサーバーの異なる文化が合わされば、

当然ボスの攻略方法も変化してくることでしょう。

しかしそんな中で、自分らしさを追及したスタイルを確立なさろうとしている

意気込みに感服いたしました。


飛天オンラインってやっぱり面白いなぁ。




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

白虎サーバーの「ネガ」としてのブログはこれが最後になります。

これからは鳳凰サーバーの「ネガ」として、このブログを細々と続けていけたらなとw

それでは、新サーバーでお会いいたしましょう^^

今までありがとうございましたm(_ _ )m

そして、これからもよろしくお願いいたします^^ノシ



さようなら、今までたくさんの思い出を本当にありがとう白虎

はじめまして、これからよろしくね鳳凰

サブ

テーマ:

引き続き、サブでの思い出を書こうかなとか。

今思えばサブでの日記を書いたことがなかったですね。

本当は割りと最近のSSを載せる予定だったのですが

面倒だったので省きました。また暇な時を見つけて消化を・・・

テンション低いのはブログでは仕様と思ってください川・ε・川


Stargazer-ナヴィ Stargazer-ナヴィ
うちのサブです。くそ野郎です。

愛称は「なべ」らしいです。ナヴィっていうのダルいからなべになったとか・・・

最近になっても翠さんはナヴィヴィってちゃんと言ってくれます。正直うれしいです。

医者60/楽師56?/踊り子47/刀客40/狩人35/盗賊35/蟲師忘れた

こんな感じだった気がします。

お城と競技場によく出没します。ていうか放置してます。


Stargazer-おじいちゃん
生まれたてほやほやの頃のSSですね。

後ろの人がもう訳分かりません。

どこから覗き込んでるのか・・・

何だよ、危ない人かよ。ガチホモかよ。ウ、ウホッ←


Stargazer-なこちゃんとSS
こんな素敵な出会いもあったりとか←

立場的にいろんな意味で常に尻に敷かれていました。

仲良くしていただいてたなぁ(´・ω・`)

とても優しい方で面白くてお茶目さんです。

ホットケーキを焦がしちゃうお茶目さんです。

関係ないけど駆魔道長がすごく好きみたいです。

なこちゃんが逃げるのを面白がって、よく城で全裸になっていた記憶があります←

お元気にしていらっしゃるのだろうか(°Д°;≡°Д°;)

がんばれがんばれー!


Stargazer-れーちゃん軍団と軍服
軍服のカプセルが発売された数日後に

れーちゃん軍団と一緒に撮ったSSかな?w

すみません、真ん中なべです・・・w

偉そうにしてごめんなさい。

一度やってみたかったんです。出来心なんです。

右側はレイバードさんです。かっこいいです。

既存のキャラを飛天に輸入してくるケースは多いですけど

妖魔の擬人化は新しいし、面白いなと思いました。


Stargazer-変化してSS
きりゅさん、舜さん、れーちゃん、なこちゃん、なとくん、なべで

お城でSS撮った時のです。懐かしいなw

れーちゃんが変だから変化したくないって言ってた記憶がありますw

きりゅさん、舜さんはデフォですが、

とりあえずみんな誰・・・w

って言いたくなる一枚ですねヽ(;´Д`)ノ


Stargazer-フランスのつもりが
「俺らフランス!フランス代表!」

とかいうノリでやった気がします。

アシュさんとちーうさんはちびっ子変化ヘ(゚∀゚*)ノ

やはり白さをアピールするには白衣着るより脱ぐしかn(ry

今思うと、フランスの国旗って赤と青逆じゃないですか?w

その後、みんな別々の制服に着替えて

「お前、どこの高校のもんじゃぁ!?あ゛ぁ゛!?」

みたいな感じで、素手だけの決闘で青春バトルストーリーやったのが

すごく楽しかったですw


Stargazer-ちびっ子で熊
またもやちびっ子。

今回はえにょさんもちびっ子になって熊狩りしました^^

てるさん武術、ちーうさん狩人、

えにょさん楽師(メインの回復医で)、なべ医者だったかな?

ちょ、後ろw熊来てるってw

個人的に上手く撮れたなと思う一枚ですw


Stargazer-SCパオ初討伐
SC、ついに念願のパオ討伐を実現することができました!

この日は2旅団構成で、メイン旅団が6人、釣り旅団が3人でした。

おめでとうございます!お疲れ様でしたー!



サブっ子の日記はこのへんで!

近いうちにまたブログ書きます^^

・・・書くと思います・・・。


ノシ