まさかのサプライズでしたイチゴケーキ甘



Nefer-tari


私、記念日ってけっこう、、、


その日すっかり忘れちゃうタイプで・・・あせる


(誕生日とか結婚記念日とか、大切なのは


 もちろん覚えてるんですけどねちゅ



ダンナさまがHARBSのケーキを買って帰って


きてくれました~はぁと




先週末に、記念日のお祝いをしに


贅沢ランチをしに行ってしまっていたので、


もうすっかり、終わったものだと・・・テヘッ



すごくいい店と薦められて、行きたいと思っていた


祇園のフレンチレストラン、


なかなか行くタイミングがなかったので


これ口実とばかりに・・・



味も雰囲気もお店のスタッフの方も


すっご~く、すてきでしたラブ





前菜がお野菜た~~っぷり


自然の味がよく引き出ていて


Nefer-tari



メインのお魚料理も


お野菜た~~ぷりなかんじで


Nefer-tari

デザートも、すてき~



Nefer-tari


ここまでヘルシーなフレンチは初めてだったかもテヘ



夫婦してお気に入り、上位ランクインアップデスヨー


 祇園アベス http://abbesses1.com/index.html



こういうおしゃれな贅沢、好きですし


独身時代みたいには出来なくっても、


やっぱり、たま~にはお食事行きたいなぁ~っと、


結婚してからも、思ってはおりました。



それが、いつのころからか


あっても、なくっても、どっちでもいっか~


っと思うようになってきたし、


節約の為、、、行けない、、、っという現実的な話も


もちろんありますが、


そういうものを求めなくなってきている、、、っというのは


本当です。



外食は好きだし、ダンナさんとはちょこちょこ、


お外にごはんを食べに行く機会は多いですにへ



そう、どんなとこへいっても、


一緒だから楽しいんですよね~ハート



一緒に美味しいものを食べている場を共有できていれば


それが、どんなところでも、いいんです~



おしゃれなところへ行けば、それはその雰囲気を楽しみますが


豪華なことしなくっても、ファミレスやフードコートでも


一緒にそれを体験している、ってことが何より嬉しいことだなぁ~


ってすごく思うようになった、結婚5年目・・・ラブ




お出かけにしても何にしても、そうですが


何をするかより、一緒に体験出来るということを


2人とも大切にするようになったなぁ~、と振り返って


今が一番そうであるように感じるのですハート



仲良しこよしの秘訣か照れるキラキラ