2007-02-21 21:02:43

ドラえもんフェア

テーマ:自由帳

いい年こいた無職がポイント集めにはまっているわけですが、
サンクスでキャンペーンが行なわれていたので
サンクスで昼食の弁当を買いました。


家に帰って弁当を食べようとして、ある事に気づきました。
「割り箸が異常なほど細い」
それもそのはず、箸が袋の中に1本しか入っていなかったのです。
言葉で説明するのが難しくてわかりにくいと思いますが、
割り箸は真ん中から割って2本にしてから使いますよね。
それが片方1本だけが割り箸の透明の袋の中に入っていたのです。
当然、袋は密封された状態です。


驚きのあまり、家族とほとんど会話をしない私が
自分から話し掛けてしまいました。


こんなことを言っても信じてもらえないと思います。
私自身も、これは最初からそういう箸なんだと思っているほどです。


滅多にない不思議な出来事だったためか、
なんだか少し楽しい気分になりました( ´∀`)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ROM23さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。