申立してきました

テーマ:

お久しぶりなの。夜桜 なのです。

 

 

申立してきました。

 

 

収入印紙800円分

500円切手2枚

82円切手3枚

必要とのことです。

 

合計:2046円

累計: 3210円

 

※交通費は入っていません

 

申立書の概要はこうなの

 

1.申立人は昭和55年4月にA小学校に入学し、その後、親の事情で昭和56年4月にB小学校に転校しました。

2.しかし、B小学校に通学している間、申立人は昭和55年9月28日~昭和57年10月10日までにフジテレビで放映されていたアニメ「おじゃまんが山田くん」のキャッチフレーズ、「お~じゃまじゃまじゃま~おじゃまんが山田くん」を悪用した口調で、B小学校を卒業するまでの昭和61年3月までの間継続的にいじめられ、現在でも当時のことが私の名前を呼ばれる度に耳鳴りとして聞こえてきており、精神的苦痛となっています。

3.その影響かわかりませんが、ほげ頃から意識消失する発作が起き、ほげしたことによって、ほげ~ほげまで某病院に措置入院をし、てんかん、解離性障害、パニック障害等と診断され、現状では改善の見込みがないと診断されています。

4.現在でも氏を呼ばれるだけでも耳鳴り等で精神的苦痛であるため、2013年6月より名として通称名として使用している「なの」という名前と相性の合い、かつ、現在日本国内であまり使用されていない氏である「夜桜」に変更させて頂きたいと存じます。
 

 

 

そして、少ししたら、お話を伺ってくれることになるなの。

 

うまくいくかしら。

 

AD