女性マーケティングなら!ネーマック代表熊谷めぐみ@名古屋

女性マーケティングのスペシャリスト、プランニング会社ネーマック代表、「ハピジョNAGOYA」プロデューサー 熊谷めぐみのブログ


テーマ:
「一度乗ってみたい!」
というささやかな野心を叶えるべく、
夏の澪女子会は浴衣を着て屋形船で澪を味わうという、
風情を楽しむ企画にしてみました。

今回は澪女子会史上始まって以来の高倍率!


そんな激戦を勝ち抜いた浴衣美人10名が並ぶと圧巻ですね!

乗船前にも、澪グッズを使った撮影大会!
{A0C56BE2-6483-406C-8D89-F6F6663953AA}

{5B7271F2-4D1F-4792-951A-664898E1C1AC}
こりゃ、テンション上がりますよね!

こちら20人乗りの屋形船(↓)。
{BD838DC4-94D9-4D7C-93FC-6075D11DB7D2}

サムライクルーズだけあって、歴代の武将たちの名前がついています。
{316F4EC9-7E31-4170-9B89-C1852DE37B5F}

ここからは船の中↓
かなり狭いのですが、かえってこの狭さが一体感が出て盛り上がる!
{37EDBE13-4E8A-485F-B464-6E13BCCD54D6}

この日はうだるような暑さだったので、「澪で乾杯!」がほんとに神!!!
{F8ED423F-2317-41EA-B965-484BFD6F2024}

{CB993AD9-D11B-444A-BCAA-FA721CEBE329}

スパークリングの爽やかさが喉越しも良く、夏にピッタリ!

これがビールだと、おっさんぽいけど、爽やかなブルーのボトルと、このグラスだと女子っぽさが増しておススメですよ。

お食事は豪華なお弁当。
{E2B9AF41-07E8-4FAE-821B-6E25D7D92B44}
天むすや鮎などついていて、2時間では食べきれないほど!
{0A994287-EEE7-49BF-B37B-CDD353BF80EF}
景色も見たいし、写真も撮りたいし、
喋りたいし、、、
で、食べるのが遅くなっちゃう。

コースは納屋橋から出て、名古屋港まで行き、納屋橋に帰ってくる、堀川を往復して2時間。

{D01E318D-175E-4259-A0CA-145B2DD6FF5C}
ポートビルのあたりまで来ます。

落ち着いたところでクイズ大会!


澪の由来やこだわりもクイズ形式になると俄然盛り上がり、
2時間があっという間でした。

やっぱり浴衣いいですねー!

{CFBA1382-04AB-4520-921F-63D240FDFF8F}

{4230A150-09F4-409D-AA20-3D6B463B1660}

みんなに楽しんでもらえて、ほんとよかった。
加者のみなさんの様子は、ブログやインスタやFacebookにも上がっています。

#澪女子会で検索してもらうと出てくるので、ぜひチェックしてくださいね♪

★松竹梅白壁蔵澪 → check!

★澪女子会Facebookページ → check!

★ハピジョNAGOYAメンバー募集中!→check!





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

くま姉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。