じゅったんが産まれて6ヶ月!!

ハーフバースデーのお祝いしました



手作りで撮影会


{92A7936D-8174-4833-B1C6-C84EA9596178:01}

タマゴから出てきたじゅったん

ジュラ 2分の1



そんで第2弾

{6B411B5C-BEBF-429C-8B37-9D65D4AA2087:01}

カラから出てきて
”ジュラ”にちなんで 恐竜


どんな素材で作ろーかなーて思ってて
生地屋さんでファーが目にとまって
絶対カワイイファーで恐竜の帽子とカボチャパンツ作ろーって思って

いざ作って着せてみたら
オニみたいになっちゃった


カワイイからいっか



動くじゅったんを撮るの大変でした!
マジ汗だくなりました!!

軽く撮影するつもりが、
自分の仕事の撮影の時みたいにガチになってしまいました!笑



オフショット

{6A311088-8A17-449E-B1B8-CCE92EF5755D:01}

{9EA1DA85-2B18-4299-BC0B-EAB18A9149FB:01}

{CDA0EA13-6250-4B24-AE18-6F70F9DF8CC2:01}

{1CA59936-DBB2-4FE7-8AC4-FD9F39283BD9:01}

{37C8DEA4-B8E0-485D-9640-10FEF82E2860:01}

もー飽きたのね。笑




産まれてまだ6ヶ月しか生きていないんだよなぁー

毎日一生懸命成長している姿を見ると
心がきゅんきゅんします。

とってもとっても可愛いです。

そんでニーコはママになってまだ6ヶ月、
早いような遅いような。
産まれてから6ヶ月、毎日同じ日は1日もありません。

じゅったんの成長についていくのにがむしゃらです!

じゅったんが健康で楽しく育ってくれれば何でもOKです。

そのためなら何でもするぞ!

ニーコの息子に産まれてくれてありがとう!

じゅったん大好きだよ!!!!