2016年01月25日(月) 14時46分10秒

ついに!離乳食でびゅー!DEBUT!

テーマ:いくじ


 

って書きましたが…




じゅったんイヤイヤしまして

べぇーと吐き出したデビューになりました!




ちなみに離乳食作りのメインは
「ベビープレッツァ」で作ります

{35D98989-5138-4124-AA76-6783E078480A:01}

同級生の仲間たちにプレゼントでいただきました
ありがとよー!!出番がきたよー!

めちゃ楽らしい
めんどくさがりニーコ助かるー




裏ごしとかは細かいとこは離乳食セットでやるけどね!

{80E6AF46-31A0-4A83-9E9C-0DC07C4FFF15:01}

こちらカワイイmy生徒ちゃんにプレゼントいただきまして。どうもありがとう!



ほい完成、10倍がゆ。
ひとさじ分。

{C3E20C84-C2A3-403E-918E-9FFBF8AB3701:01}

ウサギの陶器のお皿はプロデューサーの片岡さんにいただきました

じゅったんスプーンは旦那ちゃま家族からのプレゼント



みなさんありがとうございます




さてさて

今日にあわせて勉強して!
早起きして!
10倍がゆ作って!

旦那ちゃまも午前中いる日で!
病院もやってる日で!


いざ食べますよー

{7656E1DD-C3B8-49FD-80A7-E2726FFD83DA:01}

お、興味をもってる感じ!



パクッ

{D8413BB7-4A75-4EFB-8AD2-E9A0F3202E0B:01}



ぶぇー

{12C65037-8AE1-435B-A312-504F7C4D7331:01}



やんやん

{44B951F9-E810-4F04-9554-879B2CABD525:01}


ぶーたれてる 笑
スプーンがしがし噛んでた。笑

ほんで全部げぇーて出した。


また挑戦したら
今度はエビ反りで嫌がりました


今日はここまで‼︎




じゅったん、
哺乳瓶も産後1週間で何でもOKだし
トレーニングマグのスパウトもすぐ飲むし
薬シロップ飲ませる時のスプーンも上手かったし
大人がごはんの時ヨダレだらだらだし
親が2人とも食いしん坊だし

すぐに食べると思ってたので
予想外でした!


色んな本に
「最初は食べなくても落ち込まないでね!」て書いてて、

食べないくらいで落ち込むの~??て思ってたけど

実際吐き出すとなんだかちょっと残念だった!笑

なるほど!
この気持ちか!

はい、落ち込みません!

明日からもぼちぼちやっていきまーす




いいね!した人  |  リブログ(0)
ニーコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み