ニーコの全情報は
ニーコオフィシャルサイトから!!!!!
http://neeko.asobisystem.com/


ニーコ Instagram
https://instagram.com/neeko_isuzu/
image

ニーコ Twitter
https://twitter.com/NEEKO21


 
 
★最新NEWS!!!!!★


■TV
・アニメ「ハッピージョージ」
”ポニー・テール”役で出演中

テレビ東京系「あにむす!」内にて毎週放送中!

テレビ東京   4月2日(木)26:05~
TVQ九州放送 4月13日(月)26:00~
テレビ北海道  4月14日(火)25:00~
テレビせとうち 4月14日(火)25:05~
AT-X     4月3日(金)18:55~




■GAME
・モバゲー「グランブルーファンタジー」
"エルメラウラ"役で出演中
IMG_4049.jpg
 

■WEB
・ひかりTVのスマホアプリ「部活DO!」内にて
「ニーコのアニメ制作部」活動中!

IMG_7160.png


・米国最大級のニュース・ブログサイト

『 The Huffington Post (ザ・ハフィントン・ポスト) 』の日本版
The Huffington Post JAPAN (ザ・ハフィントン・ポスト・ジャパン) にて
著名人ブログ・コラムを寄稿中!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年09月17日(土) 15時36分26秒

1年間の成長軌跡❤︎写真

テーマ:いくじ


じゅったんが産まれてから、

我が家は1ヶ月ごとに写真撮ってました

お願いお願いお願い

だーちゃまに結婚前にプレゼントでもらったテッドと一緒に

グラサン


いつのまにやらテッドより大きくなり

前は無関心だったけど、今は毎晩テッドにおやすみの挨拶してます




2015.9.2
1ヶ月

{5FE15F4D-B661-4EFD-8ACD-B0FD3A61BEA7}

まだまだ寝てるだけ。細くてふにゃふにゃでした。
お宮参りも終わり、ニーコは産後の疲れと初めての育児&舞台の稽古入ってペースが掴めずてんてこまいな時期 笑



2015.10.2
2ヶ月

{4C515439-B2A5-4B4F-BBB5-290108289EED}

ちょびっとお肉がついてきました。手足が動くように。
まだまだ夜中3時間おきに起きる。
2ヶ月でじゅったんファッション雑誌デビュー
わたしゃアメリカのアニメフェスから帰ってきて舞台本番中だな!



2015.11.2
3ヶ月

{31417171-7C5B-4D92-96DB-DECB63B774F8}

笑うようになりました❤︎まだ首すわってない。
これ、足長く見えるけど、だいーぶ服は余ってます 笑
お食い初めをして、初めて家族で温泉旅行行きました‼︎温泉デビュー!



2015.12.2
4ヶ月

{320F4A98-A1FE-49FB-81DF-77A99C7D1CC5}

首がすわり、だいぶぽちゃっとしましたが、体重が曲線の1番下で悩んだ
ほんで顔の湿疹に悩んだ
なんか毎日いろいろ悩んだなぁ



2016.1.1
5ヶ月

{C90679F7-2988-4F85-B0B0-B9390E845E31}

表情豊かによく笑うよーになってきました❤︎
バンボで座り、寝返りもスタート。離乳食スタート。最初全然ダメで、スプーン替えたりレトルトで慣れさせたら手作りも食べるよーになりました!



2016.2.2
6ヶ月

{653BF874-4538-4991-8D8C-8C14B15AB0DE}

大泣き
テッドより大きくなりました
顔の湿疹治らず離乳食は順調に。マグも使い始め。
ズリバイらしきものをするように。



2016.3.2
7ヶ月

{9F6D75C3-4284-4149-B1EB-65164C52402D}

テッドをよーやく認識!そして大きさも一緒に!仲間と思ってる?笑
歯も生えてきて、お座りも上手に!
人見知りは全然しない〜どこ行っても楽ちん〜



2016.4.2
8ヶ月

{FA8C240D-2CC5-453A-B6F7-19E6A695FDBA}

ついにテッドより強く!笑
大人になった感じ〜
ずりばいからのハイハイくらいかな?
離乳食も好き嫌いなく順調!生活リズムも整え、朝までぐっすり寝るように!
保育園に入園しました
預けられ慣れてるじゅったんは、保育園初日も全く泣かず余裕でした 笑
マイペース❤︎



2016.5.2
9ヶ月

{257C5774-0DF8-47EC-B228-B3352CD34D58}

鼻水吸うやつを離さず 笑
保育園での給食や遊びやお昼寝が規則正しく積極的なおかげで、どんどん大きくなる〜!
でも、熱出たことなかったじゅったんが初めて体調崩しました!2週間に1回くらい風邪ひいてた
手遊び歌を楽しんだり、「マーマ」みたいなことを言うように。意味はわかってないぽいけど笑
ハイハイが得意、後追いが始まって、どこへでもついてきます。



2016.6.2
10ヶ月

{CA7650FF-5390-459E-B0D2-5B422C7A314C}

足伸びたな〜
なんだか人見知りが始まりました。今まで誰でもOKだったのに!パパママを恋しがる。
麦茶やストローも得意に。
ほんでつかまり立ちが大得意。つたい歩きもスタート。



2016.7.2
11ヶ月

{69828938-F0BC-4EFD-841D-A671FFA8B5C1}

体格もズンと大きくなり、すっかりテッドよりひとまわり大きくなりました。
ひとり立ちも始まった。
パパママへのハイハイでの後追いがすごい!!!もはや家事できず。
混合からミルクに切り替え。粉ミルクもあとわずかな時間。寂しい。
プールデビューもしました!
だんだん意思疎通が出来てきた。嬉しい楽しい。



2016.8.2
1歳

{4D3E7E68-C208-4D35-BA52-9CCCE1E3CA4B}

1歳!
1年たちました。
なんか急激にデカイ‼︎
1年で成長したなぁ〜
離乳食も完了食スタートです。揚げ物や卵もパクパク。好き嫌いなし!
完全に卒乳して、牛乳になりました。
キッズパークでも遊べるモノが増えました。
1.2歩くらいだけ歩くようになり、自我がどんどん出てきて面白いです。



2016.9.2
1歳1ヶ月

{EB4B7ACF-AB4A-4D43-BD3E-F456EAEBA0DB}

楽しそう 笑
1人でズンズン歩きます。そろそろ外でも靴を履いて遊ぶ予定!
パパママの真似をしたり、おままごと(食べるほう)に夢中。とにかくごはんが大好きすぎる
人見知りは少しマシになったかな?相変わらず後追いはスゴイ。




なんか…
実はあんまりメモとか取ってないからうろ覚えなとこもありますが 笑

たぶんこんな成長記録なはず



いやー
忘れるって言うけどほんとだね‼︎
なんかこの1年は毎日大変すぎて細かいとこは覚えてなかったりするな〜

ニーコ自身もペース掴むのがなかなか大変でした。
仕事に家事に育児にプライベートに
精神的にも物理的にも良いバランスをとるってゆーのがほんと難しい!

欲張りすぎるとパンクするし、
でもやりたいことを全部やるんだっていう気持ちと、時間や体力の都合とかが噛み合わない時もたくさんありました!!

今でももちろんあります!

でも少しは慣れてきたのか、最近は少し良い感じです

夫婦で喧嘩もするけど、結局同じ方向を向いているから喧嘩のたびにより良く改善できて仲良く協力し合えてます!

旦那ちゃまだけでなく、ニーコの仕事の環境も、保育園も、ベビーシッターさんも、託児所も、両親も、友達も、
周りのみんながとても理解があって協力してくれるのでじゅったんはスクスク育ってます!

日々、感謝感謝です

みなさんありがと〜



さてじゅったんは
いつまでこの写真に付き合ってくれるかな〜


付き合ってくれるまで&ニーコが飽きる時まで撮り続けよーと思います






いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み