マツエク&ネイル NeeD’s(ニーズ)のブログ

熊本県熊本市植木町にあるまつげエクステ専門店ニーズのブログです。
睫毛エクステ まつ毛エクステ マツゲエクステ アイラッシュ マツエク


テーマ:
こんばんは

うちの店に新作のバックが入ってきましたよー
{36708565-FC3A-4C01-A8FC-F8A58FCF5FA2}

なかでも、オススメはこれ!
{8A893EF2-F160-4736-AC3E-A296F679BC03}

裏は
{517F2210-9EBB-43BF-AA33-9A159B0C56B1}

こんな感じ😁
{F944F81F-F7B1-46E9-BB2D-7257EB9D5CAB}

哺乳瓶いれもあります 

実は、出産された方が夫婦とも、ワンピースが好きらしいのでオーダーで、3点セットも作ってもらいました😊
{61214A56-CC45-474F-B5D6-F7E85B6D5905}

可愛いでしょ😁
すべて手作りなので、お早めに😊

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは😊
今日は、仕事でお世話になった子の披露宴にお呼ばれして行ってきました😁
場所は、四季の丘
{B30F67D3-6D1E-4AAE-8BCD-4CB464134BA9}



うちのお店が車屋さんと一緒の敷地にあった頃に働いてた車屋さんのスタッフ😁
娘が赤ちゃんの頃から遊んでもらったんです(笑)
娘が大好きなお兄ちゃん(笑)

娘も一緒に美容室へ行き、アップしてもらいました😊

テンションも上がり、いざ会場へ😁
{CBA8D988-47A9-4C45-AB9F-F08DACC1A323}


{09C4CC8C-9597-45D1-8843-EA23AA24B127}

めっちゃお似合いの2人❤️
高校で、知りあって16年なんだって😊
素敵な披露宴でした❤️
演出もお料理もおしゃれだったー😄
{BDD83890-02C7-44B8-B6B3-972E21AF0FDA}



お祝い事っていいですねルンルン
幸せのおすそ分けいただきましたラブ

お幸せにハート


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ニーズの前田です爆笑

お世話になっている光の森にあるラフテルさんのサロンの中にニーズのお店がオープンしましたラブ
{32DC2F5D-B8B7-47D6-BBF4-8A2323B6296E}

光の森のTSUTAYAの近くにあります😁
その中にこんな個室を借りています
{A1486FB7-8D8C-4075-8041-01A91FD2C6B4}
{A4C9DF85-5A78-40FD-9B5A-8BD53056AA38}

完全個室おねがい
今は、曜日限定でオープンしてます
水曜、金曜、日曜です
完全予約制ですので、まずは
お問い合わせください

60分付け放題3980円
キャンペーンやってます爆笑
{FDA6A61C-B3A6-4B2B-9D77-8356C61581F7}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは(*^^*)
ニーズの前田です😄

先日、当店に岩下先生にきていただき、パーソナルカラー診断をしていただきました😁

{9D31AFBD-31F8-4440-B483-588E225E4B3A:01}

お客様も、こんな機会はないと喜んでいただきましたよー



{D2C298EE-EB3F-406F-93AD-1C7586B202D6:01}


もちろん、私たちスタッフも仕事の合間にちゃっかり診断😁
好きな色味と似合う色って違うんですねー(笑)
秋カラーが好きな私は、秋カラーにするとずいぶん老けこんでみえました(笑)

ちなみに前田は、春カラー
{3E5EBB79-2F22-471B-9373-DDF7EE28B014:01}

アイメイク、ネイルカラー今度は意識してみよー😄
{436F6CA4-769A-4845-B82C-0F9942F8A767:01}


4月まで限定で実施してます。
お気軽にどうぞ😊






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ついに始まりました
美容組合様での、まつげエクステ講習会。



初めての美容組合でのマツエクの講習会でどれくらいの人が集まるのか、わからず 
ですが、20人近くの美容師さんたちにお集まりいただきました。

初日ですので、基礎技術と理論を少し  
{75B87122-C857-48CC-B203-5448CE57082A:01}

ウィッグを使用しての練習
頑張っていただきました😁
2週間後の2回目も楽しみです😊

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。