1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-21 22:29:19

漫才新人大賞決勝!

テーマ:ブログ
漫才新人大賞決勝でした!



結果は残念ながら、優勝出来ませんでした!


昨年も決勝に行き2回目だった訳ですが、昨年より落ち着いて挑めたかなと。




ネタも今一番いいヤツ。


ネタ終えて最高の出来だったかなと。


手応えもあり。





しかし、頭一つ飛び抜ける事ができず。




みんなウケてたなー!!



優勝はオキシジェンさん!






おめでとうございます(`ー´ゞ-☆






絶対来年は、優勝する!!







応援して下さった皆さん!






すいませんでした!







そして、ありがとうございました!










めっちゃ悔しいーーーーーーー!!!








それと、楽しみが。













東京来てから、ずっと汗かいてて緊張しっぱなしで、心身ともにすり減った一日だったので










家に帰って体重計のるのが楽しみだわ( ・∇・)








それでは、おやすみなさい(°Д°)






キャスト
伊藤政仁
ゲロゲーロ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-06-10 19:42:01

認知しました。

テーマ:ブログ
すごいね( ・∇・)



今年の不倫。




ベッキー&ゲスから始まり。




育休亭 宮崎元議員。




絶倫乙武。





愛人さん、いらっしやーい!(桂文枝)。






ファンキーW認知加藤。





三遊亭快楽。





なんか、この人が!?って思う人ばかりで。




みんな色々やってるんですね(°Д°)








石田純一さんの名言。








『不倫は文化だ!』









その通り(´-ω-`)




なんか、あんまり頻発するからリアクションも、







マジかよ!!?

         ↓

そーだったんだ!?

         ↓

またかよ?

         ↓

あらー。

         ↓

へー。

         ↓

         無



みたいな感じになってきて





善悪の感覚が麻痺してきた。





次は誰と誰が出てくるか楽しみですねd=(^o^)=b







週刊誌の皆さん!頑張って下さい(`ー´ゞ-☆




キャスト
伊藤政仁
石田純一


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-06-04 20:43:24

イギナ リライブ

テーマ:ブログ
イギナリライブ起こし頂いた皆さま、ありがとうございましたm(__)m



ボリューム満点のライブとなりました。




かなり盛り上がりました(^-^)v





ゲストで来て頂いた皆さん、ありがとうございましたm(__)m


打ち上げやって、家に帰って体重はかったら、なぜか減ってた(笑)



漫才は痩せるな。



来月もよろしくお願いします(`ー´ゞ-☆




キャスト
伊藤政仁



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。