タフgirl☆ねぇやんのブログ

日々のつぶやき&育児日記


テーマ:
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

. 2016.9.20 次男坊 大和が11ヶ月になりました。 突発性発疹真っ最中の11ヶ月でした😅 もう赤ちゃん赤ちゃんしてなくてさみしいなぁ。成長目まぐるしいここ最近。 . 以外成長記録。 ・ミルクは3回。今のストックなくなれば止める予定。お茶その他は1日200mlから500ml程度。突発性発疹のときあげたアクアライトの食いつきはやばかった。 ・離乳食は食べムラ好き嫌いもあり。朝ごはんは特に食べない。口に溜める。くしゃみ出る。大惨事。 ・ベビーフードをあまり食べなくなった。同じもの欲しがる。もう適当にあげてる。 ・手づかみたべはあまりさせてない。私の気持ちの余裕次第(笑) ・いよいよハイハイしなくなりました。ウチの中ではヨチヨチあんよ。靴が嫌いで外では歩かない。 ・午前睡を短く、午後睡長めにシフト中。 ・しまじろう大好き。ダンスも上手。いないいないばあとバイバイが得意。 ・姉に嫌がられている ・トイレに興味深々。ついてくる。 ・どうぞとなんでも気前よくくれる。 ・夜泣きはないが昼寝中に泣いて起きる。 . そんなこんなでしぐさや所作がたまらんかわいいす。 来月1歳‼️お誕生日にあげるものがない‼️(笑) . #大和#末っ子#次男#10月20日生まれ#11ヶ月#突発性発疹#3児ママ#三浦三きょうだい#愛してる

ねぇやん悦子 三浦さん(@neeyan0926)が投稿した写真 -

コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。