マダムKの真実 & いただきものなど | ++みこんのネグラ++ <またもやふるさとTOKIO編>

++みこんのネグラ++ <またもやふるさとTOKIO編>

つれづれに役に立たない趣味などの話を綴ります


昨日の記事でカータンさん の印象を「マダムしゃべりみたいな口調が面白い」と書きました。

するとカータンさん ご本人より
「セレブトークって言ってくれないかしらん?マダム=デブってイメージを植えつけるから!おほほー
とのご意見を頂戴しました。
赤字はイメージをもとに勝手に加筆してます。


こりゃ、誤解を生んではいけないですな!!
カータンさんの正しいイメージ写真を載せてフォローしないと!!


セレブ

こんなステキなセレブです。

太ってなんかいないので、みなさんちゃんと覚えときましょう。
表情についてはカータンさんのマジックペンによる自筆なので責任が取れません (* ̄m ̄)


それでも気になる方は今週末のランチオフ会に参加して、実際にお会いしてください。
詳しくはコチラの記事の最後をご参照してね → サザエさん大集合
ちなみに、私は行きません。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

さて、話はがらっと変わりますが、また贈り物を頂戴しちゃいました。

みきのすけさん サザエ44 が贈ってくださいました。

袋

おお!気になる袋に入ってますぞ。

みきのすけさんはどうやらフジテレビのザ・冒険王2007に行かれたようです → ゆずたん的冒険王
フジテレビを見れない地域の方はわかんないでしょうけど、夏のイベントみたいのですよ。


ではでは、中身を見てみましょう。

アメ

サザエさんアメマスオさんメモ帳ですよ。
私にピッタリです。


他にも
箱

コレはなんでしょうか?


人形焼

サザエさん一家の人形焼ですな。

おいしいです。
中にあんがないカステラタイプです

封筒も入ってました。

封筒

みきのすけさん手書きのイラストつきですよ。
けっこううまいですな。

中のメッセージカードもステキです。

パンダ

頭が紙風船で、胴体がカードになってます。
部屋の電気のヒモにつるしてみましたよ。


どうもありがとうございました。



<今日の一番>

名古屋場所幕下の取組です。

今日は2人とも取り組みはありませんでした。


四ツ車4勝1敗
松谷1勝4敗のままです。



おしまいです。


西日本食べ歩きへ
↑ランキングに参加してます。