テーマ:

矢印 海外のアコースティックギタリスト50人中、素敵な公式サイトをピックアップ【厳選8個】 NEW!

うっかりこちらで紹介するのを忘れていました。

アコースティックギター、癒されますよね~。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

矢印 無線ルータ11aと11gの違い NEW!

ルータについて。
本体に付属しているカードに、SSIDが2個あって、「こちらがアクセスできなければ、こちらにアクセスしてみて下さい」みたいな説明書きに、規格が違うのに、そんなフランクでいいのか・・?
と、納得がいかず、ただ、規格が違う事はわかっても、明確な理由が自分の知識には無いので、調べました。

自分的には色々面白かったので忘れないようにメモしました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

矢印 考え方のコツ!人生を楽しむ方法 NEW!

久々の投稿です。
行き詰った時に改めて読みたいエントリーまとめです。
すっきりシャキッとしますよ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

矢印 iPhone6発売直後なのに!iPhone6s、iPhone7情報リークの噂! NEW!

iPhone6・・変えたいんですけど、もしするなら、iPhone5sの64Gにしようかと思っています。
今、私はとてもiPhone6に絶望しているのです!。
15Gじゃ容量が足りなくなってきて。今すぐにでも機種変更したいんですけど。

iPhone6、処理速度がUPするのはいいなぁと思います。でも本体サイズが大きくなるのは許せないです。もうiPhone5でも手がいっぱいいっぱいなのに。・・残念でならないです。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。