necosekai shop blog/ネコセカイ

ネコセカイの公式ショップブログ
ショップスタッフがお届けするネコセカイの最新情報


テーマ:

みなさん、こんにちは。

necosekaiコピス吉祥寺店です。
 
やっと梅雨らしいお天気になりましたね。
 
梅雨が過ぎたらすぐ夏!
暑い季節にぴったりの商品が届いております。
 
マグ&飯碗
{3EF8BBAC-8E90-4464-8F81-95965D80BA64}
¥2,300
 
マグカップとお茶碗のセット。
青い猫柄が涼しげで、冷汁やお蕎麦を食べたくなりますね。
 
{6835E17D-09D1-40B0-A798-89BCEDA01F8B}
*お箸は別売
 
 
後ろもしっぽがかわいいんですラブ
{F80B26AD-BCEB-43AF-BAE8-A1A6174210E1}
 
 
 
お箸も猫柄で揃えてみてはいかがでしょうか?
{9A91C9A6-DC0E-41F1-8771-78C51D7ED35C}
各¥800
 
 
 
箸置きを置くと、いつものご飯がより美味しそうにみえるから不思議です。
{63806FB7-4734-4E09-9C7C-FEDE8D7954CC}
各¥300
 
 
他にも夏を先取りの猫柄雑貨を多数ご用意しております。
{52B9A965-E2E9-4585-BD59-427BC18631CD}
 
 
お近くにお越しの際にはお気軽にお立ち寄りください。
みなさまのご来店をスタッフ一同、
こころよりお待ちしております。
 
 
 
ネコセカイInstagram
 
 
ネコセカイ  コピス吉祥寺店
 スタッフ 上原
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ネコセカイ/necosekaiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。