necosekai shop blog/ネコセカイ

ネコセカイの公式ショップブログ
ショップスタッフがお届けするネコセカイの最新情報


テーマ:

みなさん、こんにちは。

ネコセカイコピス吉祥寺店です。
 
 
 
ベンガルが、やってきましたラブラブ
{E4A85644-97DE-4105-B3A7-59E9D28CD9AE}
ベンガル
男の子♂
お誕生日 2017.2.8
 
 
{F55A451D-5FE2-4B8F-98AE-18D2CC4632B6}
 
1番の特徴は、シュッとした細身の体に
ポツポツとあるヒョウ柄の模様キラキラ
この模様は「ロゼット」と呼ばれ、猫の中ではベンガルだけの柄!
 
 
美しい光沢があり滑らかで高級感のある毛並みで人気の猫ちゃんです。
{D4C033D4-4337-423F-B6DF-B2A2005FBDE6}

 

 
{C954551A-E27B-4EC6-A0D7-3C3136A23C39}
 
{BCFBC702-94E7-4762-8936-5C9F78437927}
 
見た目はワイルドですが、
穏やかでのんびりした性格の子が多いようです。
 
 
この子はまだ赤ちゃんなので、
よちよちチョコチョコと活発ですが、
成猫になるとだいぶ落ち着いてきます。
 
{788285A0-084C-444B-BFDB-8870E63B6E12}

 
頭の回転が早い種類なので、
しつけも簡単ですぐ覚えてくれ、
飼い主さんを悩ますことも少ないそうです。
 
お手入れもほとんど必要ないので、
一緒に生活する相手、パートナーとしては申し分ない猫ちゃんといえますウインク

 
 
いかがですか?
膝に乗せて可愛がれる小さな豹、とも言われるベンガル。
{776819F2-DA23-4FF7-8664-5B4631BA96E3}
 
 
 
 
 
ネコセカイでは、ご成約時にキャリーバッグをプレゼントしております。
また、ペット保険・生命保証など他にはない特典がいっぱい!
 
猫ちゃんとの新生活を全力でサポートさせていただきます。
*詳しくはスタッフまで
 
{0FFA77A2-BE4F-416B-A691-68828D0B4F77}
 
{480E027D-C8EF-47ED-BAAE-3AA8ADAAF3E2}
 
 
{22734B1A-5C14-4B2F-A1A2-7C7A1DE8E720}
 
気になったそこのあなた!
ぜひ会いにきてにゃ。
 

 
 
 
みなさまのご来店をスタッフ一同、こころよりお待ちしております。
 
 
ネコセカイ  コピス吉祥寺店
 スタッフ 上原
 
 
 
注意動物愛護管理法により
猫ちゃんの展示販売は午後8時までとさせていただきます。
(店舗営業は午後9時まで)
ご理解のほどお願いいたします。
ご来店の際にはお気をつけくださいませ
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ネコセカイ/necosekaiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。