necosekai shop blog/ネコセカイ

ネコセカイの公式ショップブログ
ショップスタッフがお届けするネコセカイの最新情報


テーマ:

みなさん、こんにちは。

ネコセカイ吉祥寺店です。
 
 
今日はとっても美人で賢い子をご紹介ラブラブ
 
{B1C0CAF0-7C0D-43AE-A02B-80444B93DEF8}
ラグドール
ragdoll
女の子あしあと
お誕生日 2016.8.25
 
 
{1023EEC4-05EA-4363-A92B-89C137F31EA2}
 
ふわふわと長い毛並みと、おとなしい性格から人気の猫、ラグドール。
 
気になる性格などについてご紹介させていただきますねウインク
 
 
 
{93C4A3C0-67D7-4E35-A63A-E8647553B874}
 
 
{2CACE634-FB69-48DF-B09C-AC73B78CD85C}
 
 
 
{7EB416DD-0210-4638-8214-1646FD0BC295}
 
 
ラグドールは英語で「ぬいぐるみ」という意味。
抱っこしてもぬいぐるみのようにおとなしくしていることからこの名前になりました。
 
おおらかで爪を出したり引っ掻いたりなども
ほぼまったくしません!
そのため室内の家具などを傷つける心配もあまりありません。
 
またほとんど鳴かない静かな子です。
無駄に鳴くことがなく、
いつも静かにまったり過ごしています。
 
 
 
キラキラの透き通るような瞳キラキラ
{0D1A4BE7-0BAC-4078-829F-528CD022467F}
 
 
温厚でしつけもしやすい、というか
しつけ自体必要ないくらいの賢くていい子です。
 
もちろん爪切り・トイレ完璧です!
 
 
{87A8B65C-2D54-423C-8A11-6EFD02CCE069}
 
 
 
 
たまーにこんなチャーミングな姿を見せてくれる時もあって、
いつものお澄ましさんとのギャップにキュンキュンですラブ
{C6015479-DACC-409A-9FA0-C9EE74204BA6}
 
 

毛並みがシルクのようにフワサラなので、
いつまでも何時間でも撫でていたくなるほど。
 
毎日のブラッシングは欠かせませんが、
その時間こそが至福のときになること間違いなしですキラキラ
{8B1A0376-1FD0-4DEC-B6C9-64B04925CC66}
 
 
 
なんだか、すごく神々しい。。。
{B850A90F-5752-4983-B23C-55208DB945F9}
 
 
ラグドールの魅力をお伝えしてきましたが、
いかがでしたか?
 
 
 
家族に迎えいれたい!という方、
また少しでも興味がある方は、
ぜひ会いにいらしてください。
 
実際に会うとまた違った魅力があるかもしれませんハート
 
{52F156AE-0CBD-4CBC-BD8A-0FE51FD50AFE}

 
 
最後までブログをご覧いただき、ありがとうございました(*´∀`)♪
 
 
みなさまのご来店をスタッフ一同こころよりお待ちしております。
 
ネコセカイ
コピス吉祥寺店 スタッフ 上原
 
 


 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ネコセカイ/necosekaiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。